リコール・改善対策・保障延長など 登録情報内容一覧(クライスラー)
確認したい掲載情報/標題をクリックして下さい。
掲載情報/標題 | 補足情報 |
---|---|
[外-1011 平成15年04月08日 クライスラー ジープ ラングラー] 駐車制動装置において、駐車ブレーキペダルのラチェットを噛み合わせるバネの張力が不十分 |
2003/04/08
2010/05/26
リコール(海外)
2003/04/08
外-1011
|
[外-1012 平成15年04月08日 クライスラー ジープ チェロキー] 制動装置において、制動倍力装置に接続するバキューム・ホースの組み付けが不適切 |
2003/04/08
2010/05/26
リコール(海外)
2003/04/08
外-1012
|
[外-1013 平成15年04月08日 クライスラー ジープ チェロキー] 車体において、番号標板を取り付けているブラケットのシャフト端部の左右固定用ワッシャの取付方法が不適切 |
2003/04/08
2010/05/26
リコール(海外)
2003/04/08
外-1013
|
[外-1020 平成15年05月20日 クライスラー ボイジャー(他)] 窓ガラスにおいて、電動格納式後写鏡の格納時におけるドア開閉に関する注意を示すラベルが、運転者席と助手席の側面ガラス後端下部に貼付されている |
2003/05/20
2010/05/26
リコール(海外)
2003/05/20
外-1020
|
[外-1031 平成15年06月24日 クライスラー 300M] 運転者席の背もたれと背もたれ角度調整装置とを固定する取付ボルトの締付トルクが不足しているものがある |
2003/06/24
2010/05/26
リコール(海外)
2003/06/24
外-1031
|
[外-1119 平成16年05月25日 クライスラー ジープ チェロキー] 前輪ロアアームのボールジョイント・ブーツの形状に不適切なものがある |
2004/05/25
2010/01/27
リコール(海外)
2004/05/25
外-1119
|
[外-1195 平成17年02月15日 クライスラー タウン&カントリー(他)] ステアリング・コラムに装着しているクロック・スプリングの組み付けに不適切なものがある |
2005/02/15
2010/01/26
リコール(海外)
2005/02/15
外-1195
|
[外-1196 平成17年02月15日 クライスラー ボイジャー(他)] パワーステアリング用油圧ホースの材質が不適切 |
2005/02/15
2010/01/26
リコール(海外)
2005/02/15
外-1196
|
[外-1207 平成17年03月08日 クライスラー PTクルーザー] 原動機室内の燃料供給ホースの取り回しが不適切 |
2005/03/08
2010/01/26
リコール(海外)
2005/03/08
外-1207
|
[外-1285 平成18年02月23日 クライスラー 300C(他)] オートマチック・トランスミッションにおいて、パーキング・ギヤを作動させるためのピボット・シャフトを支持しているアンカー・ピンの組み付けが不適切 |
2006/02/23
2010/01/26
リコール(海外)
2006/02/23
外-1285
|
[外-1300 平成18年05月15日 クライスラー ボイジャー(他)] フロントドライブシャフトにおいて、ホイール側ジョイント部のボールベアリングケースの強度が不足している |
2006/05/15
2010/01/26
リコール(海外)
2006/05/15
外-1300
|
[外-1332 平成18年08月22日 クライスラー ボイジャー(他)] ワイパを作動させるウォームギヤシャフトの軸受部の加工が不適切 |
2006/08/22
2010/01/26
リコール(海外)
2006/08/22
外-1332
|
[外-1345 平成18年10月10日 クライスラー PTクルーザー(他)] 前面方向指示器の作動を制御するコントロール・ユニットのプログラムが不適切 |
2006/10/10
2010/01/26
リコール(海外)
2006/10/10
外-1345
|
[外-1348 平成18年31日 クライスラー ジープ グランドチェロキー] 運転者席および助手席のシート・ヒータにおいて、ヒータ用マットに配線を固定している接着剤の耐熱性が不十分 |
2006/10/31
2010/01/26
リコール(海外)
2006/10/31
外-1348
|
[外-1359 平成18年11月14日 クライスラー ジープ ラングラー] マニュアル・トランスミッション車において、クラッチ・ペダルとクラッチ間のプッシュ・ロッド接続部の強度が不足している |
2006/11/14
2010/01/26
リコール(海外)
2006/11/14
外-1359
|
[外-1360 平成18年11月14日 クライスラー ジープ グランドチェロキー] エンジン冷却用電動ファンのブレードの材質が不適切 |
2006/11/14
2010/01/26
リコール(海外)
2006/11/14
外-1360
|
[外-1368 平成18年12月07日 クライスラー ジープ チェロキー] 前輪ロアアームのボールジョイントの気密性が不十分 |
2006/12/07
2010/01/26
リコール(海外)
2006/12/07
外-1368
|
[外-1394 平成19年03月27日 クライスラー ジープ コマンダー] エンジン・ルーム内に搭載されるABS(アンチロック・ブレーキ・システム)ユニットの制御プログラムが不適切 |
2007/03/27
2010/01/26
リコール(海外)
2007/03/27
外-1394
|
[外-1407 平成19年05月30日 クライスラー ボイジャー(他)] フロントドライブシャフトにおいて、ホイール側ジョイント部のボールベアリングケースの強度が不足しているものがある。 |
2007/05/30
2010/01/26
リコール(海外)
2007/05/30
外-1407
|
[外-1421 平成19年07月05日 クライスラー PTクルーザー(他)] 後部側面窓の固定ガラスと車体の間の取付け部の高さが不均一 |
2007/07/05
2010/01/25
リコール(海外)
2007/07/05
外-1421
|
[外-1423 平成19年07月26日 クライスラー ジープ チェロキー] エアコンディショナーの送風用モーターの設計が不適切 |
2007/07/26
2010/01/25
リコール(海外)
2007/07/26
外-1423
|
[外-1447 平成19年12月12日 クライスラー アべンジャー] フロントドア内部にあるドアラッチ作動用ワイヤの固定具の構造が不適切 |
2007/12/12
2010/01/25
リコール(海外)
2007/12/12
外-1447
|
[外-1448 平成19年12月12日 クライスラー ジープ グランドチェロキー(他)] ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)の制御プログラムが不適切 |
2007/12/12
2010/01/25
リコール(海外)
2007/12/12
外-1448
|
[外-1514 平成20年09月25日 クライスラー ジープ ラングラーアンリミテッド(他)] エンジンルーム・ルール内の後輪ブレーキ配管の固定方法が不適切 |
2008/09/25
2010/01/25
リコール(海外)
2008/09/25
外-1514
|
[外-1530 平成20年11月06日 クライスラー ジープ コマンダー] エンジン制御ユニット(PCM)のプログラムが不適切 |
2008/11/06
2010/01/25
リコール(海外)
2008/11/06
外-1530
|
[外-1653 平成22年02月19日 クライスラー ジープ・ラングラー・アンリミテッド(他)] ステアリング・コラムに装備したSCCM(ステアリング・コラム・コントロール・モジュール)と運転席エアバッグ・モジュールをつなぐ配線の紐付けを誤った |
2010/02/19
2010/03/02
リコール(海外)
2010/02/19
外-1653
|
[外-1660 平成22年04月09日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー] 運転者席および助手席のシート・ヒータにおいて、電熱フィルム(シート・ヒータ・エレメント)の耐久性が不十分 |
2010/04/09
2010/04/14
リコール(海外)
2010/04/09
外-1660
|
[外-1687 平成22年07月20日 クライスラー 300C(3.5L)他] 側面からの衝突状態において左右のフロント・シート・サイド・エアバッグが逆に作動する |
2010/07/20
2010/07/22
リコール(海外)
2010/07/20
外-1687
|
[外-1736 平成23年03月18日 クライスラー グランド・ボイジャー] エアコンシステムにおいて、エアコンハウジングの組付け位置が不適切 |
2011/03/18
2011/03/22
リコール(海外)
2011/03/18
外-1736
|
[外-1737 平成23年03月18日 クライスラー グランド・ボイジャー] 左右電動スライドドア用配線において、当該配線の固定が不十分 |
2011/03/18
2011/03/22
リコール(海外)
2011/03/18
外-1737
|
[外-1769 平成23年07月28日 クライスラー ジープ・ラングラー アンリミテッド(他)] 左右のフロント・フェンダ内において、フェンダ・インナ・パネルの形状が不適切なため、隣接するブレーキ配管に干渉するものがある |
2011/07/28
2011/08/05
リコール(海外)
2011/07/28
外-1769
|
[外-1770 平成23年07月28日 クライスラー ジープ・ラングラー アンリミテッド] フロント・アクスルおよびリヤ・アクスルの製造工程において、腐食防止用塗料の塗布が不適切なものがある |
2011/07/28
2011/08/05
リコール(海外)
2011/07/28
外-1770
|
[外-1771 平成23年07月28日 クライスラー JC] 左右フロント・ドア・ワイヤ・ハーネスのサイド・インパクト・センサ用配線の耐久性が低いため、疲労により断線し、導通不良となることがある |
2011/07/28
2011/08/05
リコール(海外)
2011/07/28
外-1771
|
[外-1854 平成24年06月28日 クライスラー グランドボイジャー] エアバッグ制御ユニットにおいて、エアコンシステムの排水ダクトから漏れた水により浸水したものがある |
2012/06/28
2012/07/06
リコール(海外)
2012/06/28
外-1854
|
[外-1872 平成24年09月21日 クライスラー ジープ・ラングラーアンリミテッド(他)] オートマチック・トランスミッションを搭載した車両において、トランスミッション・スキッド・プレート(トランスミッションの下に取り付けられた保護部材)の形状が不適切 |
2012/09/21
2012/10/16
リコール(海外)
2012/09/21
外-1872
|
[外-1990 平成25年11月29日 クライスラー ジープ・パトリオット(他)] エアバッグ制御ユニットの制御プログラムが不適切 |
2013/11/29
2013/12/04
リコール(海外)
2013/11/29
外-1990
|
[外-1991 平成25年11月29日 クライスラー ジープ・パトリオット] 燃料タンクにおいて、メイン・タンクとサブ・タンク間をつなぐ燃料移送パイプの形状が不適切 |
2013/11/29
2013/12/04
リコール(海外)
2013/11/29
外-1991
|
[外-1992 平成25年11月29日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー] 副変速機の制御ユニットの制御プログラムが不適切 |
2013/11/29
2013/12/04
リコール(海外)
2013/11/29
外-1992
|
[外-2040 平成26年05月30日 クライスラー(他) ジープ・チェロキー(他)] 乗員保護装置制御モジュールにおいて、制御プログラムが不適切なため、過大な電気負荷がかかった場合にアクティブ・ヘッドレスト用の電子回路が破損するものがある |
2014/05/30
2014/06/06
リコール(海外)
2014/05/30
外-2040
|
[外-2075 平成26年08月01日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー] 車両後部に組み付けられた燃料タンクにおいて、特殊な状況で追突を受けると、燃料タンクが破損し、燃料漏れが発生することがある |
2014/08/01
2014/08/05
リコール(海外)
2014/08/01
外-2075
|
[外-2076 平成26年08月01日 クライスラー ジープ・チェロキー] 車両後部に組み付けられた燃料タンクにおいて、特殊な状況で追突を受けると、燃料タンクが破損し、燃料漏れが発生することがある |
2014/08/01
2014/08/05
リコール(海外)
2014/08/01
外-2076
|
[外-2095 平成26年10月03日 クライスラー ジープ・チェロキー(他)] アダプティブ・クルーズ・コントロール・システムにおいて、制御プログラムが不適切 |
2014/10/03
2014/10/06
リコール(海外)
2014/10/03
外-2095
|
[外-2130 平成26年12月25日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー] ブレーキ倍力装置の配置が不適切なため、当該装置に雨水等がかかり、錆が発生するものがある |
2014/12/25
2014/12/26
リコール(海外)
2014/12/25
外-2130
|
[外-2131 平成26年12月25日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー] ボディコントロールモジュールの制御プログラムが不適切なため、後面方向指示器の故障診断機能が作動しないことがある |
2014/12/25
2014/12/26
リコール(海外)
2014/12/25
外-2131
|
[外-2132 平成26年12月25日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー] サンバイザやルーフトリムに関わる整備作業時において、バニティミラーランプ配線を必要以上に引き出した後、当該配線の位置を確認せずにサンバイザをスクリュで固定した場合、当該配線が損傷することがある |
2014/12/25
2014/12/26
リコール(海外)
2014/12/25
外-2132
|
[外-2133 平成26年12月25日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー] ABSの制御プログラムが不適切なため、特定の加速状況で急にアクセルペダルを放した後、ブレーキペダルを踏んだ場合、ABS内の油圧制御バルブが誤作動することがある |
2014/12/25
2014/12/26
リコール(海外)
2014/12/25
外-2133
|
[外-2199 平成27年06月30日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー] エンジンルーム内の燃料ポンプリレーにおいて、当該リレーの耐熱性が低いため、エンジンルーム内の熱により、リレー内部で接触不良が発生するものがある |
2015/06/30
2015/07/03
リコール(海外)
2015/06/30
外-2199
|
[外-2212 平成27年07月31日 クライスラー(他) 300Cツーリング(他)] 運転者席側エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、エアバッグ展開時にインフレータ内圧で容器が破損して構成部品が飛散し、乗員が負傷するおそれがある |
2015/07/31
2015/08/05
リコール(海外)
2015/07/31
外-2212
|
[外-2233 平成27年09月30日 クライスラー(他) ジープ・チェロキー] エアバッグ制御モジュールのプログラムが不適切 |
2015/09/30
2015/10/07
リコール(海外)
2015/09/30
外-2233
|
[外-2234 平成27年09月30日 クライスラー(他) ジープ・グランド・チェロキー] 横滑り防止装置の制御基板において、製造が不適切なため、基板に異物が混入しているものがある |
2015/09/30
2015/10/07
リコール(海外)
2015/09/30
外-2234
|
[外-2236 平成27年09月30日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー] エアバッグ制御モジュールにおいて、モジュール内部の基板のコーティングが不適切 |
2015/09/30
2015/10/07
リコール(海外)
2015/09/30
外-2236
|
[外-2305 平成28年01月29日 クライスラー イプシロン] 前照灯を制御するボディ・コントロール・ユニットにおいて、当該ユニットの制御プログラムが不適切 |
2016/01/29
2016/02/09
リコール(海外)
2016/01/29
外-2305
|
[外-2306 平成28年01月29日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー] エンジンルーム内の燃料ポンプリレーにおいて、当該リレーの耐熱性が低いため、エンジンルーム内の熱により、リレー内部で接触不良が発生するものがある |
2016/01/29
2016/02/09
リコール(海外)
2016/01/29
外-2306
|
[外-2344 平成28年06月21日 クライスラー ジープ・ラングラー(他)] 後写鏡の電気配線の配索設計が不適切なため、ドアの内部に浸入した雨水が配線の接続コネクタに付着することがある |
2016/08/02
2018/07/05
リコール(海外)
2016/06/21
外-2344
|
[外-2382 平成28年10月07日 クライスラー(他) ジープ・グランド・チェロキー(他)] 変速機のシフトレバーにおいて、シフトポジションを選択後に当該レバーは、中央位置に戻る構造のため、車両が停止する前にPレンジにシフトしようとしてもできないが、運転者は、Pレンジにシフトしたものと誤認することがある |
2016/10/14
2018/07/09
リコール(海外)
2016/10/07
外-2382
|
[外-2383 平成28年10月07日 クライスラー 300] 変速機のシフトレバーにおいて、シフトポジションを選択後に当該レバーは、中央位置に戻る構造のため、車両が停止する前にPレンジにシフトしようとしてもできないが、運転者は、Pレンジにシフトしたものと誤認することがある |
2016/10/14
2016/10/14
リコール(海外)
2016/10/07
外-2383
|
[外-2395 平成28年10月28日 クライスラー(他) ジープ・チェロキー(他)] バックドアのパワーリフトゲートコントロールモジュールの防水設計が不適切 |
2016/10/28
2016/10/28
リコール(海外)
2016/10/28
外-2395
|
[外-2395 平成28年10月28日 クライスラー(他) ジープ・チェロキー(他)] バックドアのパワーリフトゲートコントロールモジュールの防水設計が不適切 |
2016/11/30
2018/07/09
リコール(海外)
2016/10/28
外-2395
|
[外-2418 平成29年01月27日 クライスラー(他) ジープ・ラングラー(他)] 助手席用のエアバッグのインフレータ(膨張装置)において、ガス発生剤の吸湿防止が不適切であった場合、高い湿度の環境下で大きな温度変化を繰り返すと、ガス発生剤が劣化することがある |
2017/02/02
2018/07/11
リコール(海外)
2017/01/27
外-2418
|
[外-2419 平成29年01月13日 クライスラー(他) グランドボイジャー(他)] イグニッションキーシリンダにおいて、“ON”位置の節度が弱いものがある(他) |
2017/01/18
2018/07/11
リコール(海外)
2017/01/13
外-2419
|
[外-2494 平成29年06月23日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー] サンバイザーに関わる整備作業時において、作業要領書に基づく指示が不適切 |
2017/06/27
2018/07/13
リコール(海外)
2017/06/23
外-2494
|
[外-2530 平成29年09月08日 クライスラー ジープ・ チェロキー(他)]エアバッグコントロールユニットにおいて、当該ユニットの内部基板の設計が不適切 |
2017/09/13
2018/07/13
リコール(海外)
2017/09/08
外-2530
|
[外-2549 平成29年10月20日 ジープ ラングラー(他)]電気装置において、ステアリングコラムの設計が不適切 |
2017/10/23
2018/07/17
リコール(海外)
2017/10/20
外-2549
|
[外-2564 平成29年11月28日 クライスラー ジープ・ラングラー]マニュアルトランスミッション車の始動装置において、誤発進防止機構(クラッチ・スタート・システム)のスイッチの製造が不適切 |
2017/11/29
2018/07/18
リコール(海外)
2017/11/28
外-2564
|
[外-2566 平成29年11月28日 クライスラー ジープ(他)]始動装置において、イグニッションキーモジュールの設計が不適切 |
2017/11/29
2018/07/18
リコール(海外)
2017/11/28
外-2566
|
[外-2567 平成29年11月28日 クライスラー(他) ジープ・グランドチェロキー(他)]始動装置において、イグニッションキーモジュールの設計が不適切 |
2017/11/29
2018/07/18
リコール(海外)
2017/11/28
外-2567
|
[外-2582 平成30年01月18日 ジープ(他) チェロキー(他)]動力伝達装置において、トランスミッションセンサー配線の製造および、トランスミッションコントロールモジュールのプログラムが不適切 |
2018/01/19
2018/07/18
リコール(海外)
2018/01/18
外-2582
|
[外-2596 平成30年02月20日 クライスラー(他) グランドボイジャー(他)]エアバッグコントロールユニットにおいて、当該ユニットの基板の製造が不適切 |
2018/02/21
2018/07/18
リコール(海外)
2018/02/20
外-2596
|
[外-2597 平成30年02月20日 クライスラー ジープ・コンパス(他)]エアバッグコントロールユニットにおいて、電機ノイズによる体力が不足 |
2018/02/21
2018/07/18
リコール(海外)
2018/02/20
外-2597
|
[外-2619 平成30年03月08日 クライスラー ジープ・グランド・チェロキー(他)]電機装置において、オルタネータの設計が不適切 |
2018/03/09
2018/07/18
リコール(海外)
2018/03/08
外-2619
|
[外-2633 平成30年03月30日 クライスラー ジープチェロキー]乗員保護装置制御モジュールにおいて、制御プログラムが不適切 |
2018/04/02
2018/07/18
リコール(海外)
2018/03/30
外-2633
|
[外-2634 平成30年03月30日 クライスラー ジープ・ラングラーアンリミテッド(他)]助手席用のエアバッグのインフレータ(膨張装置)において、ガス発生剤の吸湿防止が不適切 |
2018/04/02
2018/07/18
リコール(海外)
2018/03/30
外-2634
|
[外-2635 平成30年03月30日 クライスラー 300C(他)]運転者席側エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、エアバッグ展開時にインフレータ内圧で容器が破損して構成部品が飛散し、乗員が負傷するおそれがある。 |
2018/04/03
2018/07/18
リコール(海外)
2018/03/30
外-2635
|
[外-2698 平成30年07月20日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー]ブレーキ倍力装置の防水カバーが作業要領書どおり適切に取り付けられていないものがある。 |
2018/07/23
2018/07/23
リコール(海外)
2018/07/20
外-2698
|
[外-2699 平成30年07月20日 クライスラー(他) ジープ・グランドチェロキー(他)]パワートレインコントロールモジュールの制御プログラムが不適切 |
2018/07/23
2018/07/23
リコール(海外)
2018/07/20
外-2699
|
[外-2704 平成30年08月08日 クライスラー ジープ・チェロキー]リヤサスペンションのロアコントロールアームの水抜き穴の位置が不適切 |
2018/08/31
2018/08/31
リコール(海外)
2018/08/08
外-2704
|
[外-2775 平成31年02月05日 クライスラー(他) ジープ・ラングラーアンリミテッド(他)]助手席用のエアバッグのインフレータ(膨張装置)において、ガス発生剤の吸湿防止が不適切 |
2019/02/05
2019/02/05
リコール(海外)
2019/02/05
外-2775
|
[外-2922 令和元年09月27日 クライスラー(他) ジープ・チェロキー(他)]トランスミッションコントロールモジュールのプログラムが不適切 |
2019/10/02
2019/10/02
リコール(海外)
2019/09/27
外-2922
|
[外-3067 令和2年07月31日 クライスラー(他) ジープ・チェロキー(他)]パワートランスファーユニットにおいて、制御プログラムが不適切 |
2020/08/17
2020/08/17
リコール(海外)
2020/07/31
外-3067
|
[外-3170 令和3年02月17日 クライスラー ジープ・ グランド チェロキー]エンジンルーム内の燃料ポンプリレーにおいて、材料選定が不適切 |
2021/04/16
2021/04/16
リコール(海外)
2021/02/17
外-3170
|
[外-3186 令和3年03月04日 クライスラー(他) グランド ボイジャー(他)]運転者席側エアバッグカバーにおいて、作業管理が不適切 |
2021/04/16
2021/04/16
リコール(海外)
2021/03/04
外-3186
|
[外-3821 令和6年06月21日 クライスラー(他) ジープ・ チェロキー(他)]バックドアのパワーリフトゲートコントロールモジュールの防水設計が不適切なため、雨水等がリヤゲート開口部内を伝わり、当該モジュールの接続端子部に浸入することがある。 |
2024/06/21
2024/06/21
リコール(海外)
2024/06/21
外-3821
|
[外-602 平成8年06月27日 クライスラー ジープチェロキー(他)](1)ブレーキレバーの先端にあるブレーキ解除ボタン部の構造が不適切(2)原動機のラジエータ上部のオーバーフローホースの取り廻しが不適切 |
1996/06/27
2018/09/05
リコール(海外)
1996/06/27
外-602
|
[外-643 平成8年07月08日 クライスラー ジープ・グランドチェロキー](1)前照灯のレンズを固定するための接着剤が不適切(2)電動調整式運転者席の下部にある電気配線の取付け方法が不適切 |
1997/07/08
2018/09/05
リコール(海外)
1997/07/08
外-643
|
[外-644 平成9年07月08日 クライスラー ジープ・チェロキー](1)警音器内部の防水加工に不十分(2)かじ取り装置のギヤボックス内にあるシャフトの加工が不適切(3)かじ取り装置のギヤボックスの車体取付け部において、補強板の溶接が不適切 |
1997/07/08
2018/09/05
リコール(海外)
1997/07/08
外-644
|
[外-660 平成9年11月27日 クライスラー ボイジャー(他)]三列目の着脱式座席の反転防止用金具を取付けるためにフロアパネル部に穴を空けた際、フロアパネル下部にある燃料タンクを損傷 |
1997/11/27
2018/09/05
リコール(海外)
1997/11/27
外-660
|
[外-682 平成10年05月14日 クライスラー ストラトス]緩衝装置の前輪ロア・コントロールアームのエンドカバーに取付け不良のものがある |
1998/05/14
2018/09/05
リコール(海外)
1998/05/14
外-682
|
[外-737 平成11年05月25日 クライスラー ビジョン]原動機の各気筒に燃料を分配する燃料分配器において、両端にある綱手部のシール材の耐久性が不足 |
1999/05/25
2018/09/05
リコール(海外)
1999/05/25
外-737
|
[外-798 平成12年04月10日 クライスラー ボイジャー(他)] 制動装置において、駐車ブレーキケーブルの長さが不適切 |
2000/04/10
2010/06/24
リコール(海外)
2000/04/10
外-798
|
[外-821 平成12年07月25日 クライスラー ビジョン] エンジンクレードル(原動機架台)において、前輪用ロア・コントロール・アーム取付け部付近の強度不足 |
2000/07/25
2010/06/24
リコール(海外)
2000/07/25
外-821
|
[外-837 平成12年11月07日 クライスラー ネオン] 原動機の燃料スロットルボディーにおいて、ブローバイガスを吸入するチューブの取付位置が不適切 |
2000/11/07
2010/06/24
リコール(海外)
2000/11/07
外-837
|
[外-885 平成13年07月10日 クライスラー ボイジャー] ブレーキレバーの引きしろを自動的に調整する機構の設計が不適切 |
2001/07/10
2010/06/22
リコール(海外)
2001/07/10
外-885
|
[外-899 平成13年09月08日 クライスラー ボイジャー(他)] 駐車ブレーキにおいて、ブレーキレバーの引きしろを自動的に調整する機構の設計が不適切 |
2001/09/18
2010/06/22
リコール(海外)
2001/09/18
外-899
|
[外-916 平成13年12月10日 クライスラー ネオン] 制動装置において、倍力装置の吸気マニホールド側バキューム・ホースの材質が不適切 |
2001/12/10
2010/06/22
リコール(海外)
2001/12/10
外-916
|
[外-933 平成14年02月13日 クライスラー ジープ チェロキー] 運転者席において、計器パネルの下側にある部分(ニーブロッカー)の組み付け状態が不適切なものがある |
2002/02/13
2010/05/27
リコール(海外)
2002/02/13
外-933
|
[外-954 平成14年06月18日 クライスラー ジープ チェロキー] かじ取り装置のギヤボックスの車体取付け部において、補強板の溶接が不適切 |
2002/06/18
2010/05/27
リコール(海外)
2002/06/18
外-954
|
[外-977 平成14年09月10日 クライスラー ジープ グランドチェロキー(他)] 原動機において、吸排気マニホールドの形状が不適切 |
2002/09/10
2010/05/27
リコール(海外)
2002/09/10
外-977
|
[外-978 平成14年09月10日 クライスラー ジープ ラングラー] 原動機の始動装置において、イグニッションスイッチの防塵性が不十分 |
2002/09/10
2010/05/27
リコール(海外)
2002/09/10
外-978
|
[外-980 平成14年10月08日 クライスラー ボイジャー(他)] 燃料装置において、燃料レール・クロス・オーバ・チューブ接続部のOリングの材質が不適切 |
2002/10/08
2010/05/27
リコール(海外)
2002/10/08
外-980
|
[外-981 平成14年10月08日 クライスラー ボイジャー] 第3列座席の座席ベルトにおいて、当該座席ベルト巻取装置の上方にある防音パッド部の接着テープの貼り付け方法が不適切 |
2002/10/08
2010/05/27
リコール(海外)
2002/10/08
外-981
|
[改119 平成10年02月19日 クライスラー ジープ・ラングラー(他)]エアバッグのコントロール・モジュール(制御装置)の内部回路に不適切 |
1998/02/19
2018/09/05
改善対策
1998/02/19
改-119
|
[改163 平成12年08月04日 クライスラー ジープ チェロキー] エアバッグ・コントロール・モジュール内部の電気回路が腐食し、最悪の場合、走行中にエアバッグが展開するおそれがある。 |
2000/08/04
2010/06/15
改善対策
2000/08/04
163
|
[改213 平成14年09月10日 クライスラー ジープ グランドチェロキー] 右ハンドル車のサイド・エアバッグにおいて、エアバッグ・コントロール・モジュールの回路が不適切 |
2002/09/10
2010/06/15
改善対策
2002/09/10
213
|
[改232 平成15年09月16日 クライスラー ボイジャー] パワーステアリング用オイルクーラー部の油圧ホースの材質が不適切 |
2002/09/16
2010/06/15
改善対策
2002/09/16
232
|
少数台数のリコールの公表について(平成18年11月分) |
2006/12/05
2009/09/09
リコール(国内)
2006/12/05
1767
|
少数台数のリコールの公表について(平成19年3月分) |
2007/04/03
2009/09/09
リコール(国内)
2007/04/03
1835
|
少数台数のリコールの公表について(平成21年3月分) |
2009/04/02
2009/09/09
リコール(国内)
2009/04/02
2267
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成20年11月分) |
2008/12/02
2012/01/31
リコール(海外)
2008/12/02
外-1530
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成22年11月分) |
2010/12/07
2010/12/08
リコール(国内)
2010/12/07
2639
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成23年4月分) |
2011/05/10
2011/05/17
リコール(海外)
2011/05/10
外-1741
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成23年5月分) |
2011/06/02
2011/06/03
リコール(国内)
2011/06/02
2743
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成24年4月分) |
2012/05/07
2012/05/11
リコール(海外)
2012/05/07
外-1825
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成27年06月分) |
2015/07/02
2015/07/03
リコール(国内)
2015/07/02
3583
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成30年1月分) |
2018/02/02
2018/07/30
リコール(国内)
2018/02/02
4183
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成30年3月分) |
2018/04/11
2019/03/26
リコール(国内)
2018/04/11
4204
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成30年5月分) |
2018/06/04
2018/06/04
リコール(海外)
2018/06/04
外-2642
|