リコール・改善対策・保障延長など 登録情報内容一覧(カワサキ)

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掲載情報/標題 補足情報
[1024 平成16年01月08日 カワサキ バルカンクラシック(他)] キャブレタの加速ポンプ室内のダイヤフラムに厚さ寸法が不適切なものを組み付けた
2004/01/08
2010/05/21
リコール(国内)
2004/01/08
1024
[1027 平成16年01月22日 カワサキ バルカン1500 クラシックツアラーFi(他)] リリーフバルブが取付けられている座面高さの加工が不適切
2004/01/22
2010/05/20
リコール(国内)
2004/01/22
1027
[1501 平成17年08月23日 スズキ スカイウェイブ(他)] イグニッションスイッチにおいて、接点の構造が不適切
2005/08/23
2010/01/29
リコール(国内)
2005/08/23
1501
[1698 平成18年07月19日 カワサキ バリオスⅡ(他)] 燃料タンクの製造工程において、燃料ゲージをタンクに取り付けるボルトを過大なトルクで締付けたため、ガスケットを大きく変形させたものがある。
2006/07/19
2010/01/28
リコール(国内)
2006/07/19
1698
[1803 平成19年01月17日 カワサキ バリオスⅡ(他)] 燃料タンクの製造工程において、燃料ゲージをタンクに取り付けるボルトを過大なトルクで締付けたため、ガスケットを大きく変形させたものがある
2007/01/17
2010/01/28
リコール(国内)
2007/01/17
1803
[1903 平成19年06月29日 カワサキ ゼファーx] 燃料タンクの製造工程において、燃料ゲージをタンクに取り付けるボルトを過大なトルクで締付けたため、ガスケットを大きく変形させたものがある。
2007/06/29
2010/01/27
リコール(国内)
2007/06/29
1903
[2065 平成20年03月17日 カワサキ バルカン900クラシック(他)] 燃料ホースの燃料パイプとの組み付けが不適切なものがある
2008/03/17
2010/01/25
リコール(国内)
2008/03/17
2065
[2069 平成20年03月19日 カワサキ 65ZV(他)] 原動機の燃料噴射ポンプ駆動ギヤの構造が不適切
2008/03/19
2010/01/25
リコール(国内)
2008/03/19
2069
[2130 平成20年06月12日 カワサキ KLX250(他)] かじ取り装置において、ハンドルバーに組み付けられたグリップ(滑り止め付の握り手)の接着が不適切なものがある。
2008/06/12
2010/01/25
リコール(国内)
2008/06/12
2130
[2183 平成20年09月25日 カワサキ バルカン900クラシック(他)] 燃料タンクの給油口において、製造時の成型加工が不適切なため、タンクキャップとの合わせ面に隙間の開いているものがある。
2008/09/25
2010/01/25
リコール(国内)
2008/09/25
2183
[2337 平成21年07月15日 カワサキ 65ZV(他)] 原動機のクランクプーリに備えられている防振ゴムの特性が不適切
2009/07/15
2010/01/22
リコール(国内)
2009/07/15
2337
[2338 平成21年07月15日 カワサキ 45ZV(他)] 車両組み立て時のブレーキオイル充填工程において、当該充填装置のレイアウトが不適切
2009/07/15
2010/01/22
リコール(国内)
2009/07/15
2338
[2354 平成21年07月16日 カワサキ ZRX1200R] 後輪ブレーキホースの取付角度が不適切なものがある
2009/07/16
2010/01/22
リコール(国内)
2009/07/16
2354
[2408 平成21年11月13日 カワサキ 80ZV(他)] メインハーネスの取り回しが不適切なため、当該ハーネスとトルクコンバータホースが接触するものがある
2009/11/13
2010/01/21
リコール(国内)
2009/11/13
2408
[2437 平成21年12月07日 カワサキ ニンジャ250R] 原動機のクランクケースにおいて、オイル通路外壁に鋳造不良があるため、原動機運転中にエンジンオイルが漏れるものがある
2009/12/07
2010/01/21
リコール(国内)
2009/12/07
2437
[2491 平成22年03月17日 カワサキ ZRX1200 DAEG] 原動機出力軸のスプロケット取付部において、ドライブチェーンのガイドプレートが組み付けられていないものがある
2010/03/17
2010/03/29
リコール(国内)
2010/03/17
2491
[2492 平成22年03月29日 カワサキ ZRX1200DAEG] 左右の後写鏡ステー内部の固定用ナット部へのロック剤塗布が不適切
2010/03/29
2010/04/06
リコール(国内)
2010/03/29
2492
[2696 平成23年01月28日 川崎 70ZV-2(他)] コントロールボックス内に設置された車体コントローラを保護する回路が不適切
2011/01/28
2011/01/28
リコール(国内)
2011/01/28
2696
[2748 平成23年05月30日 カワサキ D-TRACKER X(他)] 前照灯において、電球用電気配線及びメインハーネスの配索が不適切(その他にも不具合箇所あり)
2011/05/30
2011/06/03
リコール(国内)
2011/05/30
2748
[2756 平成23年05月27日 川崎 70ZV-2(他)] かじ取り装置のステアリングシャフトとステアリングバルブシャフトの締結部において、締付ボルトの締付トルク指示が不適切
2011/05/27
2011/06/03
リコール(国内)
2011/05/27
2756
[2762 平成23年06月08日 カワサキ W800(他)] 前後輪タイヤ・ホイールにおいて、チューブの組み付けが不適切
2011/06/08
2011/06/24
リコール(国内)
2011/06/08
2762
[2902 平成24年03月01日 カワサキ ニンジャ250R(他)] リヤステップ(後部座席用足かけ装置)において、取付けピンの抜け止め用サークリップの強度が不足しているため、組み付け時にひび割れを生じるものがある
2012/03/01
2012/03/15
リコール(国内)
2012/03/01
2902
[2913 平成24年03月22日 川崎 50ZV(他)] 原動機の燃料装置において、燃料パイプと燃料フィルターの組合せによる強度評価が不足していた
2012/03/22
2012/04/16
リコール(国内)
2012/03/22
2913
[2958 平成24年07月02日 カワサキ ニンジャ250R] 転倒センサにおいて、保持ブラケットの制振構造が不適切なため、特定のエンジン回転域で共振し、転倒センサ内部の傾斜角検知用振り子が転倒検知位置までせり上がる場合がある
2012/07/02
2012/07/06
リコール(国内)
2012/07/02
2958
[3083 平成25年01月30日 カワサキ W800] 燃料ポンプにおいて、内部ベアリングの耐久性が不足しているため、ベアリングが磨耗する場合があり、円滑に作動しなくなるとともに、異音が発生するものがある。
2013/01/30
2013/03/07
リコール(国内)
2013/01/30
3083
[3192 平成25年07月11日 カワサキ ニンジャ250ABS] ABS(アンチロックブレーキシステム)のハイドロリックユニットにおいて、製造工程が不適切
2013/07/11
2013/07/19
リコール(国内)
2013/07/11
3192
[3320 平成26年03月06日 カワサキ Z250] 後輪用ショックアブソーバ内のシールゴムの耐久性が不十分なため、シールゴムが劣化して変形する
2014/03/06
2014/03/13
リコール(国内)
2014/03/06
3320
[3443 平成26年10月08日 カワサキ エストレヤ] 燃料ホースの取り回しが不適切なため、左スロットルボディアッシカバー端部と燃料ホ―スが干渉するものがある
2014/10/08
2014/10/16
リコール(国内)
2014/10/08
3443
[3720 平成27年12月14日 カワサキ W800] 電気配線の配索設計が不適切なため、電気配線がフレームの突起部と干渉していることがある(他)
2015/12/14
2015/12/16
リコール(国内)
2015/12/14
3720
[3884 平成28年08月26日 カワサキ ZRX1200DAEG] エンジンの組立工程において、シリンダと冷却水配管の接続部に使用しているゴム製のOリングの組み付けが不適切
2016/09/06
2018/07/20
リコール(国内)
2016/08/26
3884
[4072 平成29年07月03日 カワサキ ニンジャ250R(他)]燃料ポンプにおいて、バッテリから供給される電圧の変動と、燃料ポンプの製造バラツキにより、内部部品が早期に摩耗することがある
2017/07/06
2018/07/25
リコール(国内)
2017/07/03
4072
[4079 平成29年07月10日 カワサキ Versys-X250 ABS(他)]尾灯と制動灯の兼用灯火において、ソケット部の製造が不適切
2017/07/12
2018/07/25
リコール(国内)
2017/07/10
4079
[4325 平成30年09月03日 カワサキ Ninja H2SX SE]センタースタンドスプリングを保持するピンと左側センタースタンドブラケットの溶接が不適切
2018/09/07
2018/09/07
リコール(国内)
2018/09/03
4325
[4396 平成30年12月06日 カワサキ Z900RS]リヤブレーキホース及びリヤホイール回転センサリード線の配策作業指示が不適切
2018/12/07
2018/12/07
リコール(国内)
2018/12/06
4396
[4441 平成31年02月12日 カワサキ Z900(他)]ABS(アンチロックブレーキシステム)のハイドロリックユニットにおいて、構成部品の組付け治具形状が不適切
2019/02/13
2019/02/13
リコール(国内)
2019/02/12
4441
[4489 平成31年04月22日 カワサキ Ninja ZX-6R(他)]走行用前照灯において、ヘッドライトテスタの設定が不適切
2019/04/26
2019/04/26
リコール(国内)
2019/04/22
4489
[4620 令和元年11月26日 カワサキ Ninja1000]メインフレームにおいて、鋳造作業が不適切
2019/12/04
2019/12/04
リコール(国内)
2019/11/26
4620
[469 平成9年01月30日 カワサキ バルカン1500クラシック]運転者席の座席底板部とバッテリ端子部とのすき間が少ない
1997/01/30
2018/09/14
リコール(国内)
1997/01/30
469
[4750 令和2年05月27日 カワサキ Ninja ZX-10R(他)]エレクトロニックコントロールユニット(ECU)において、燃料噴射制御プログラムが不適切
2020/06/17
2020/06/17
リコール(国内)
2020/05/27
4750
[4800 令和2年09月01日 カワサキ Ninja ZX-6R]警音器の電気配線において、配線の耐久性が不足している
2020/11/17
2020/11/17
リコール(国内)
2020/09/01
4800
[4837 令和2年11月02日 カワサキ Ninja H2 SX(他)]動力伝達装置において、エレクトロニックコントロールユニット(ECU)のエンジン制御プログラムが不適切
2021/04/14
2021/04/14
リコール(国内)
2020/11/02
4837
[4864 令和2年12月15日 カワサキ Ninja 400(他)]原動機において、カムシャフトチェーンの張力を調整するテンショナの製造管理が不適切
2021/04/15
2021/04/15
リコール(国内)
2020/12/15
4864
[498 平成9年12月18日 カワサキ バルカン1500クラシック]動力伝達装置の変速機の入力側4速ギヤに製造不良のものがある
1997/12/18
2018/09/14
リコール(国内)
1997/12/18
498
[4997 令和3年07月30日 カワサキ Ninja H2 SX(他)]リヤホイールのニードルベアリングにおいて、グリース塗布作業が不適切
2021/08/02
2021/08/02
リコール(国内)
2021/07/30
4997
[4998 令和3年07月30日 カワサキ Z H2(他)]エンジンの油圧を調整するリリーフバルブにおいて、組立作業が不適切
2021/08/02
2021/08/02
リコール(国内)
2021/07/30
4998
[5034 令和3年10月18日 カワサキ W800 STREET(他)]車両組み立てにおいて、不適切なマフラの取り付け手順により、エキゾーストパイプの固定が不完全なものがある。
2021/10/19
2021/10/19
リコール(国内)
2021/10/18
5034
[5108 令和4年03月03日 カワサキ W800 STREET(他)]警音器の電気配線において、警音器及びブラケット等の耐振性が不足している
2022/03/04
2022/03/04
リコール(国内)
2022/03/03
5108
[5160 令和4年06月03日 カワサキ KLX230(他)]前輪の制動装置において、組立時の部品管理が不十分
2022/06/06
2022/06/06
リコール(国内)
2022/06/03
5160
[5252 令和4年12月08日 カワサキ Z1000]乗車装置の運転席(運転者用シート)に取り付けられた後部座席握り手(シートストラップ)において、製造時の加工条件が不適切
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/09
5252
[5253 令和4年12月09日 カワサキ Ninja H2 SX(他)]速度計(メータユニット)において、制御プログラムが不適切
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/09
5253
[5254 令和4年12月09日 カワサキ Ninja H2 SX(他)]カムシャフトチェーンの張力を調整するテンショナにおいて、使用により内部の部品が劣化しプランジャが押し戻され、プランジャがロックすることがある。
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/09
5254
[5294 令和5年03月17日 カワサキ Z125 PRO]方向指示器(シグナルランプ)において、製造時の部品管理が不十分なため、レンズの熱処理が適切に行われず、レンズにひび割れを生じる。
2023/04/11
2023/04/25
リコール(国内)
2023/03/17
5294
[5347 令和5年06月29日 カワサキ ELIMINATOR(他)]フロントホイール周りの組立工程において、工程管理が不適切であった為、特定のボルト・ナットの締め付けトルクが不足している可能性がある。
2023/06/29
2023/06/29
リコール(国内)
2023/06/29
5347
[5464 令和6年03月27日 カワサキ Ninja ZX-25R SE(他)]スパークプラグの組付け工程において、作業指示が不適切であった為、スパークプラグが損傷している可能性がある。
2024/03/27
2024/03/27
リコール(国内)
2024/03/27
5464
[596 平成11年12月09日 カワサキ ゼファー1000(他)]動力伝達装置のクラッチ部において、減速時に駆動車輪から加わる逆回転力を緩衝するスプリングを保持しているナットの寸法が不適切
1999/12/09
2018/09/14
リコール(国内)
1999/12/09
596
[817 平成14年03月12日 カワサキ ZRX1200R(他)] 原動機において、バランサシャフト中央部のバランサベアリングが組付けられていないものがある
2002/03/12
2010/06/18
リコール(国内)
2002/03/12
817
[818 平成14年03月12日 スズキ スカイウェイブ(他)] 電気装置において、キャブレータヒータの配線を誤って配索したものがある
2002/03/12
2010/06/18
リコール(国内)
2002/03/12
818
[834 平成14年05月14日 カワサキ バルカン1500ミーンストリーク] 電気装置において、燃料ポンプ用電気配線の固定クランプの取り付け位置が不適切
2002/05/14
2010/06/15
リコール(国内)
2002/05/14
834
[937 平成15年04月15日 カワサキ エリミネーター] 制動装置において、後輪用ブレーキカムの熱処理が不適切
2003/04/15
2010/05/26
リコール(国内)
2003/04/15
937
[938 平成15年04月15日 カワサキ W650] 電気装置において、前照灯バルブに接続するコネクタの差し込みが不適切
2003/04/15
2010/05/26
リコール(国内)
2003/04/15
938
[953 平成15年06月17日 カワサキ KLX250 Dトラッカー] (1)メインハーネスをクランプに固定するバンドが欠品している(2)メインハーネス固定用バンド(6本中の1本)をブラケットの穴に通すべきところ、メインハーネスをクランプした
2003/06/17
2010/05/26
リコール(国内)
2003/06/17
953
[967 平成15年07月31日 カワサキ バルカンクラシック(他)] 燃料装置において、エンジン運転検査時に変質した燃料を使用したため、キャブレターの加速ポンプ室内のダイヤフラムが侵され膨潤しているものがある
2003/07/31
2010/05/26
リコール(国内)
2003/07/31
967
[981 平成15年09月18日 カワサキ KSR110] チェーンとスプロケットの噛み合いが適切に維持される構造となされていない
2003/09/18
2010/05/25
リコール(国内)
2003/09/18
981
[996 平成15年10月30日 カワサキ ゼファー1100(他)] オイルクーラの塗装が不適切
2003/10/30
2010/05/25
リコール(国内)
2003/10/30
996
[サービスキャンペーン 平成31年6月 川崎重工業 Z900(他)] ETC車載器のカバーの成形が不適切
2021/09/09
2021/09/09
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 平成31年8月 川崎重工業 W800 STREET(他)] 取扱説明書において、諸元表の記載(ターンシグナルライト用電球のワット数及び型式)に誤記があります。
2021/08/13
2021/08/13
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 令和2年08月 カワサキ Ninja250(他)]エレクトロニックコントロールユニット(ECU)において、ECU及びリレーボックスの接続部の防水性が不十分
2021/06/09
2021/06/09
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 令和2年08月 カワサキ Ninja250(他)]フロント車速センサに接続されているハーネスにおいて、図面指示が不適切
2021/06/09
2021/06/09
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 令和3年02月 カワサキ Ninja ZX-25R(他)]サイドスタンドにおいて、サイドスタンドスイッチ作動用ピンの製造管理が不適切
2021/06/16
2021/06/16
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 令和3年02月 カワサキ Ninja ZX-25R(他)]原動機のECU(エレクトロリックコントロールユニット)において、エンジン始動時の燃料噴射制御プログラムが不適切
2021/06/16
2021/06/16
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 令和5年1月 カワサキ W800(他)]前輪の走行装置において、組立時の部品管理が不十分なため、誤った大きさのタイヤ及びホイールが組付けられている。
2023/04/13
2023/05/12
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 令和6年4月 カワサキ Ninja ZX-25R(他)]車枠(フレーム)において、排水穴位置が適切でないため、雨天走行時や洗車時に侵入した水が抜けにくく、フレーム内に水分が長く留まることがあります。
2024/03/21
2024/03/21
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 平成22年01月 カワサキ ESTRELLA(他)]①電子制御燃料噴射装置において、燃料噴射を制御するエレクトロニックコントロールユニット(略称:ECU)のプログラムが不適切②燃料コック及び燃料噴射装置の遮熱対策が不十分
2021/04/21
2021/04/21
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 平成22年01月 カワサキ KSR110]動力伝達装置の出力軸(アウトプットシャフ ト)において、製造工程での加工方法が不適切
2021/04/21
2021/04/21
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 平成22年5月 カワサキ KLX125(他)]後輪用油圧式制動装置において、ブレーキ液充填の作業指示が不適切
2021/04/28
2021/04/28
サービスキャンペーン
[サービスキャンペーン 平成26年01月 カワサキ Ninja250(他)](1)前輪用油圧式制動装置において、ABSセンサブラケットの形状が不適切(2)後輪用油圧式制動装置において、スイングアームのクランプの溶接位置が不適切
2021/05/17
2021/05/17
サービスキャンペーン
[保証期間延長 令和4年9月 カワサキ NinjaH2 SX SE+] フロントフォークにおいて製造時の部品管理 が不十分なため、製造時に発生したインナー パイプめっき内側の素材の錆が成長し、めっ き表面が膨れるものがある。
2022/10/11
2023/04/17
保証期間延長
[保証期間延長 令和5年6月 カワサキ Ninja 250(他)]対象車両のシグナルランプアッシにおいて、耐用期間を超えて使用された場合、高温多湿の保管環境またはメンテナンス方法により樹脂の劣化が促進され、弊社他機種に対して比較的早期にステーが破損するものがあります。
2023/06/21
2023/06/21
保証期間延長
[保証期間延長 平成28年09月 カワサキ W800]ガスケットの材料であるゴムは通常経年劣化することから、定期的に点検し、オイルにじみ等が見られた際には、新品に交換する必要があります。
2018/06/21
2018/06/25
保証期間延長
[外-2612 平成30年02月28日 カワサキ Ninja ZX-10R(他)]変速機において、トランスミッションギヤの強度が不足
2018/03/01
2018/07/18
リコール(海外)
2018/02/28
外-2612
[外-3131 令和2年11月20日 カワサキ Ninja ZX-14R]前輪の制動装置(マスターシリンダ)において、部品組立工程での作業管理が不適切
2021/04/15
2021/04/15
リコール(海外)
2020/11/20
外-3131
[外-3527 令和4年12月09日 カワサキ Ninja H2]カムシャフトチェーンの張力を調整するテンショナにおいて、使用により内部の部品が劣化しプランジャが押し戻され、プランジャがロックすることがある。
2022/12/23
2023/06/14
リコール(海外)
2022/12/09
外-3527
[改141 平成11年09月08日 カワサキ ZR-7]センタスタンドを車枠に取付けているピボットボルト用ロックナットの取付け方法が不適切
1999/09/07
2018/09/14
改善対策
1999/09/07
改-141
[改224 平成15年06月17日 カワサキ Dトラッカー] フロントフェンダー取付け部の座金が欠品している
2003/06/17
2010/06/15
改善対策
2003/06/17
224
[改379 平成21年03月16日 カワサキ ZRX1200 DAEG] 車体右側に配置している排気管の形状が不適切
2009/03/16
2010/05/27
改善対策
2009/03/16
379
[改392 平成22年03月17日 カワサキ KLX125(他)] 後輪用ショックアブソーバの製造工程が不適切なため、当該ショックアブソーバのオイルシールを傷つけたものがある
2010/03/17
2010/03/24
改善対策
2010/03/17
392
[改449 平成26年09月17日 カワサキ KLX125(他)] プラグキャップの材質が不適切なため、低速走行時などプラグキャップ周辺が高温となる場合で、かつ、プラグキャップ周辺に水分が付着すると、シリンダヘッドに電流がリークする場合がある
2014/09/17
2014/09/25
改善対策
2014/09/17
改449
[改490 平成28年03月16日 カワサキ KLX125(他)] サイドスタンドブラケットをメインフレームに取り付けている溶接部の強度が不足しているため、走行時の振動等により溶接部に亀裂が発生するものがある
2016/03/16
2016/03/18
改善対策
2016/03/16
改490
[改502 平成28年07月06日 カワサキ Z125 PRO]後輪用ショックアブソーバで使用しているグリスの選定が不適切
2016/08/01
2018/08/01
改善対策
2016/07/06
改-502
[改536 平成29年11月29日 カワサキ Z125 PRO]燃料噴射を制御するエレクトロニックコントロールユニット(略称:ECU)のプログラムが不適切
2017/12/01
2018/08/01
改善対策
2017/11/29
改-536
[無料修理 令和5年2月 カワサキ Ninja H2R]カムシャフトチェーンの張力を調整するテンショナにおいて、使用により内部の部品が劣化しプランジャが押し戻され、プランジャがロックすることがある。
2023/04/13
2023/04/20
無料修理
[無料修理 令和6年3月 カワサキ KX450] 対象車両の一部にはエンジン振動や特定の条件のもとで使用されることに加え、製造時の溶接バラつきによって、フレームに応力が集中し継続使用するとフレームが損傷する可能性があります。
2024/02/15
2024/02/15
無料修理
[無料修理 平成26年04月 カワサキ KLX110L] ガソリンの影響によって樹脂製の燃料タンクの薄肉部が著しく変形する場合があり、最悪燃料漏れに至るおそれがあります。
2021/05/17
2021/05/17
無料修理
少数台数のリコールの公表について(平成14年5月分)
2002/06/04
2009/09/09
リコール(国内)
2002/06/04
834
少数台数のリコールの公表について(平成16年7月分)
2004/08/03
2009/09/09
リコール(国内)
2004/08/03
1129
少数台数のリコールの公表について(平成18年10月分)
2006/11/02
2009/09/09
リコール(国内)
2006/11/02
1741
少数台数のリコールの公表について(平成20年3月分)
2008/04/03
2011/01/27
リコール(国内)
2008/04/03
2061
少数台数のリコールの公表について(平成20年9月分)
2008/10/08
2009/09/09
リコール(国内)
2008/10/08
2181
少数台数のリコールの公表について(平成21年4月分)
2009/05/13
2009/09/09
リコール(国内)
2009/05/13
2286
少数台数のリコールの公表について(平成21年7月分)
2009/08/05
2009/09/09
リコール(国内)
2009/08/05
2354
少数台数のリコール届出の公表について(令和2年7月分)
2020/08/17
2020/08/17
リコール(海外)
2020/08/17
外-3054
少数台数のリコール届出の公表について(令和4年4月分)
2022/05/23
2022/05/23
リコール(海外)
2022/05/18
外-3386
少数台数のリコール届出の公表について(平成14年3月分)
2002/04/04
2012/02/01
リコール(海外)
2002/04/04
外-937
少数台数のリコール届出の公表について(平成15年7月分)
2003/08/05
2012/02/01
リコール(国内)
2003/08/05
958
少数台数のリコール届出の公表について(平成24年4月分)
2012/05/07
2012/05/11
リコール(海外)
2012/05/07
外-1825
少数台数のリコール届出の公表について(平成25年7月分)
2013/08/01
2013/08/07
リコール(国内)
2013/08/01
3183
少数台数のリコール届出の公表について(平成26年10月分)
2014/11/06
2014/11/06
リコール(国内)
2014/11/06
3447
少数台数のリコール届出の公表について(平成26年4月分)
2014/05/01
2014/05/14
リコール(国内)
2014/05/01
3337
少数台数のリコール届出の公表について(平成29年06月分)
2017/07/06
2018/07/25
リコール(国内)
2017/07/03
4055
少数台数のリコール届出の公表について(平成29年11月分)
2017/12/04
2018/07/18
リコール(海外)
2017/12/01
外-2563
少数台数の改善対策届出の公表について(令和6年10月分)
2024/11/15
2024/11/15
改善対策
2024/11/14
改-700