リコール・改善対策・保障延長など 登録情報内容一覧(日通)
確認したい掲載情報/標題をクリックして下さい。
掲載情報/標題 | 補足情報 |
---|---|
[1814 平成19年03月23日 トレクス -] 20フィート及び40フィート用3軸コンテナセミトレーラにおいて、車枠(フレーム)の強度が不足しているものがある |
2007/03/23
2010/01/28
装置リコール
2007/03/23
1814
|
[1981 平成19年11月21日 日通 方向指示器]自動車の前面または後面に備える方向指示器が故障した場合に、運転者席の作動状態表示装置が作動しない |
2007/11/21
2018/09/14
装置リコール
2007/11/21
装-1981
|
[2162 平成20年07月31日 日通 バンセミトレーラ(他)] (1)ホイールハブにおいて、アウタベアリングの保持力が不足している(2)オートマックスラックアジャスタのコントロールアームの固定方法が不適切 |
2008/07/31
2010/01/25
装置リコール
2008/07/31
2162
|
[2650 平成22年11月10日 日通 セミトレーラ(他)] 車軸において、使用環境に対する強度の余裕が少ないため、長期の使用によりスピンドル部に亀裂が発生する場合がある |
2010/11/10
2010/11/11
装置リコール
2010/11/10
2650
|
[2875 平成23年12月26日 トレクス -] 制動装置用エアタンクの排水用ドレンコックにおいて、排水ピンの加工工具の管理が不適切なため排水ピンのOリングのかしめ固定が不十分なものがある |
2011/12/26
2012/01/18
装置リコール
2011/12/26
2875
|
[3002 平成24年07月24日 トレクス -] 補助脚を上下するためのシャフトに接続するための部品と内筒との接合部において、加工のための治具が不適切なため、当該内筒が十分かしめ固定されていないものがある |
2012/07/24
2012/08/02
装置リコール
2012/07/24
3002
|
[3070 平成24年12月06日 トレクス -] フルトレーラのリレーエマージェンシーバルブに取り付けた、後軸の制動装置を制御するための信号圧力用配管において、配管の取り回しが不適切なため、走行時の振動等により亀裂を生じるものがある |
2012/12/06
2012/12/18
装置リコール
2012/12/06
3070
|
[3490 平成26年12月18日 トレクス(他)] 40フィート用3軸コンテナセミトレーラの巻込防止装置において、縦桁の製造が不適切なため、縦桁の強度が不足しているものがある |
2014/12/18
2014/12/22
装置リコール
2014/12/18
3490
|
[4452 平成31年02月28日 トレクス(他) ―]トレーラのシングルタイヤ用ホイールにおいて、製造工程管理が不適切 |
2019/03/01
2019/03/01
リコール(国内)
2019/02/28
4452
|
[5261 令和5年01月06日 トレクス(他) -]フルトレーラ及びドリー付バントレーラのアンチ・ジャック・ナイフ装置(以下、AJK装置)において、電気回路が不適切 |
2023/01/17
2023/01/25
リコール(国内)
2023/01/06
5261
|
少数台数の改善対策届出の公表について(令和6年10月分) |
2024/11/15
2024/11/15
改善対策
2024/11/14
改-700
|