リコール・改善対策・保障延長など 登録情報内容一覧(コマツ)

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掲載情報/標題 補足情報
[1044 平成16年02月24日 コマツ WA150-5(他)] マフラーの排気テールパイプ取付部の強度が不足している
2004/02/24
2010/05/20
装置リコール
2004/02/24
1044
[1048 平成16年03月09日 コマツ WA100-5] 静油圧変速機の走行ポンプに装着されている高圧リリーフ弁の圧力設定及び油圧解放通路の径が不適切
2004/03/09
2010/05/20
装置リコール
2004/03/09
1048
[1293 平成16年11月08日 小松 -] パワーステアリング用シリンダの右側ロッドに不適切な加工を行なったため、当該ロッドの強度が不足している
2004/11/08
2010/02/01
装置リコール
2004/11/08
1293
[1491 平成17年08月11日 コマツ GD305A-3(他)] 動力伝達装置において、第二減速機(タンデムドライブ装置)のチェーンの強度が不足している
2005/08/11
2010/01/29
装置リコール
2005/08/11
1491
[1492 平成17年08月11日 コマツ GD305A-3(他)] 主制動装置において、ブレーキシューとライニングの接合部の強度が不足している
2005/08/11
2010/01/29
装置リコール
2005/08/11
1492
[1499 平成17年08月11日 コマツ GD305A-1(他)] (1)かじ取り装置において、ナックルアームとステアリングシリンダ又はタイロッドを連結するボールジョイントの取付け部の強度が不足している(2)かじ取り装置において、ナックルアームとステアリングシリンダを連結するボールジョイントの強度が不足している
2005/08/11
2010/01/29
装置リコール
2005/08/11
1499
[1538 平成17年10月03日 コマツ CG380F-1(他)] フロントハウジングにおいて、ハブシャフトを固定するボルトの強度が不足している
2005/10/03
2010/01/29
装置リコール
2005/10/03
1538
[1562 平成17年11月21日 コマツ -] 車体に取付けられている電気配線の継手部の防水構造が不適切
2005/11/21
2010/01/29
装置リコール
2005/11/21
1562
[1566 平成17年11月29日 コマツ WA150-5(他)] 静油圧変速機の走行モータの切替バルブにおいて、左右のボルトの締付けが不適切
2005/11/29
2010/01/29
装置リコール
2005/11/29
1566
[1593 平成17年12月29日 コマツ WA380-5] 前車軸の第二減速機のプラネタリキャリヤにおいて、軸継手のスプライン部の機械加工が不適切
2005/12/29
2010/01/29
装置リコール
2005/12/29
1593
[1595 平成18年01月11日 コマツ -] 車両走行制御コントローラにおいて、パワーモジュールのトランジスタの放熱性が不足 している
2006/01/11
2010/01/29
装置リコール
2006/01/11
1595
[1621 平成18年02月10日 コマツ WA270-A(他)] ホイールにおいて、ディスク部の加工が不適切
2006/02/10
2010/01/28
装置リコール
2006/02/10
1621
[1705 平成18年08月02日 コマツ -] 車体に取付けられている電気配線の継手部の防水構造が不適切
2006/08/02
2010/01/28
装置リコール
2006/08/02
1705
[1709 平成18年08月03日 コマツ WA150-5(他)] (1)静油圧変速機の走行モータの切替えバルブにおいて、左右のボルトの締付けトルクが不適切(2)静油圧変速機の走行モータにおいて、油圧回路の加工穴を塞ぐ栓の締付けトルクが不適切
2006/08/03
2010/01/28
装置リコール
2006/08/03
1709
[1850 平成19年03月29日 コマツ -] 電動式フォークリフトの車両走行装置を制御するアクセレータにおいて、アース回路を設けなかった
2007/03/29
2010/01/27
装置リコール
2007/03/29
1850
[1907 平成19年06月26日 コマツ GD665-3(他)] かじ取シリンダの組立工程において、指示が不適切
2007/06/29
2010/01/27
装置リコール
2007/06/29
1907
[1928 平成19年08月23日 コマツ WA80-3(他)] 原動機の回転を発電機(オルタネータ)に伝達するプーリの構造が不適切
2007/08/23
2010/01/27
装置リコール
2007/08/23
1928
[2047 平成20年01月22日 小松 WA100-5] 油圧変速機の油圧ホースにおいて、不適切に曲げられて組み付けられたものがある
2008/01/22
2010/01/25
装置リコール
2008/01/22
2047
[2125 平成20年06月06日 小松 WA300-1(他)] 前面ガラス又は側面ガラスに銘板(注意銘板等)を貼付したため道路運送車両の保安基準に適合していない
2008/06/06
2010/01/25
装置リコール
2008/06/06
2125
[2128 平成20年06月04日 小松 WA20-2E(他)] 燃料タンク下部に装着されている水抜き弁の気密性が不足しているものがある
2008/06/04
2010/01/25
装置リコール
2008/06/04
2128
[2218 平成20年12月02日 小松 -] エンジン式フォークリフトのLPG仕様車において、燃料ホースの内層ゴムに融合不良のものがある
2008/12/02
2010/01/22
装置リコール
2008/12/02
2218
[2280 平成21年03月24日 小松 -] 原動機内部のコネクティングロッドにおいて、取付けボルトの材質が不適切
2009/03/24
2010/01/22
装置リコール
2009/03/24
2280
[2356 平成21年07月21日 コマツ WA30-6(他)] ①メインハーネスの組立作業指示 ②ヒータホース固定ブラケットの形状 ③ブレーキケーブルガイドの形状 ④メインハーネスの取り回し ⑤作業機ケーブルガイドの形状が不適切(他⑥⑦あり)
2009/07/21
2010/01/22
装置リコール
2009/07/21
2356
[2359 平成21年08月06日 コマツ WA30-6(他)] ブレーキペダルの踏み込み量を計測するポテンショメータにおいて、取付けシャフトの支持方法が不適切
2009/08/06
2010/01/22
装置リコール
2009/08/06
2359
[2393 平成21年10月08日 コマツ WA100-5(他)] 原動機と油圧ポンプの接続部に備えられているダンパカップリングにおいて、取り付けネジの締付けが不適切なものがある
2009/10/08
2010/01/22
装置リコール
2009/10/08
2393
[2402 平成21年10月22日 コマツ WA30-6] 変速機用油圧ポンプと作動油タンクの接続配管において、配管接続部のホースの長さが不足している
2009/10/22
2010/01/21
装置リコール
2009/10/22
2402
[2463 平成22年02月03日 コマツ WA30-6(他)] 変速機の油圧ポンプにおいて、車両の前後進を切り替える駆動ピストンのスナップリング取り付け溝部に加工不良がある
2010/02/03
2010/02/05
装置リコール
2010/02/03
2463
[2507 平成22年04月08日 コマツ FD20(他)] 原動機の電気配線の接続を誤ったため①バッテリの警告灯に球切れが発生すると、オルタネータが発電しなくなる②燃料噴射時期制御が正常に行われない
2010/04/08
2010/04/14
装置リコール
2010/04/08
2507
[2529 平成22年05月11日 コマツ FD20(他)] オルタネータに接続されているバッテリハーネスにおいて、当該ハーネスの端子接続部を曲げて組み付けたものがある
2010/05/11
2010/05/14
装置リコール
2010/05/11
2529
[2537 平成22年05月25日 コマツ FD35N(他)] フォークリフトのかじ取装置において、ステアリングシリンダ内部に備えられているピストンシールの強度が不足している
2010/05/25
2010/06/02
装置リコール
2010/05/25
2537
[2541 平成22年05月21日 コマツ WA200-6(他)] アクセルペダルに備えられている、アクセルリターンスプリングにおいて、製造工程が不適切
2010/05/21
2010/05/24
装置リコール
2010/05/21
2541
[2542 平成05月21日 コマツ FD115(他)] アクセルペダルに備えられている、アクセルリターンスプリングにおいて、製造工程が不適切
2010/05/21
2010/05/24
装置リコール
2010/05/21
2542
[2559 平成22年06月17日 コマツ WA40-6(他)] 原動機の吸排気バルブのバルブクリアランス調整ネジにおいて、焼き入れ不良品が混入したため、プッシュロッドとの接触面が早期に磨耗するものがある
2010/06/17
2010/06/18
装置リコール
2010/06/17
2559
[2600 平成22年09月10日 コマツ WA200-6(他)] アクセルペダルに備えられているアクセル開度センサにおいて、取付けボルト、ハーネスクランプの締付けトルクが不足しているものがある
2010/09/10
2010/09/28
装置リコール
2010/09/10
2600
[2601 平成22年09月10日 コマツ FD115(他)] アクセルペダルに備えられているアクセル開度センサにおいて、取付けボルト、ハーネスクランプの締付けトルクが不足しているものがある
2010/09/10
2010/09/28
装置リコール
2010/09/10
2601
[2647 平成22年11月09日 小松 FB09H(他)] アクセルペダルに備えられているアクセル開度センサにおいて、静電気が帯電し、センサ内部回路が誤作動することがある
2010/11/09
2010/11/11
装置リコール
2010/11/09
2647
[2676 平成22年12月16日 コマツ WA150-5(他)] 2名用キャブが装着されている車両において、駐車ブレーキレバーのスイッチ配線とリヤデフロスタホースとのすき間が狭い
2010/12/16
2010/12/20
装置リコール
2010/12/16
2676
[2732 平成23年03月31日 コマツ WA40-6(他)] かじ取り装置において、ステアリングバルブに安全弁がないため、作業時等の衝撃によりステアリングシリンダの油圧が高くなり、当該シリンダ内部のシリンダロッドとピストンを固定しているナットが緩む場合がある
2011/03/31
2011/04/07
装置リコール
2011/03/31
2732
[2794 平成23年08月11日 小松 FB15(他)] アクセルペダルにおいて、アクセル開度センサ内部部品の構造が不適切
2011/08/11
2011/08/29
装置リコール
2011/08/11
2794
[2798 平成23年08月25日 小松 GD655-3(他)] 番号灯カバーの取り付け部の強度が不足しているため、当該取り付け部に亀裂が発生するものがある
2011/08/25
2011/08/29
装置リコール
2011/08/25
2798
[2817 平成23年9月14日 コマツ FG09(他)] ①原動機と触媒の間の排気管において、固定方法が不適切 ②原動機と触媒の間の排気管のはめ合い部において、固定クランプの締め付けトルクが不足している
2011/09/14
2011/09/15
装置リコール
2011/09/14
2817
[2823 平成23年09月20日 小松 FB09H(他)] バッテリーフォークリフトのモータ用コントローラにおいて、内部部品の材質や製造工程が不適切
2011/09/20
2011/09/30
装置リコール
2011/09/20
2823
[2841 平成23年10月21日 小松 -] フォークリフトのクラッチペダルにおいて、クラッチの切れるポイントが不適切
2011/10/21
2011/10/27
装置リコール
2011/10/21
2841
[2872 平成23年12月26日 コマツ WA30-6(他)] 変速機の油圧ポンプにおいて、車両の前後進を切り替える駆動ピストンのスナップリング取り付け溝部に加工不良がある
2011/12/26
2012/01/17
装置リコール
2011/12/26
2872
[2908 平成24年03月14日 コマツ FD40(他)] ①ブレーキ冷却回路において、回路が不適切 ②変速機のプロペラシャフト用カップリングにおいて、シールキャップの構造が不適切
2012/03/14
2012/03/15
装置リコール
2012/03/14
2908
[2909 平成24年03月14日 小松 -] 手動変速機において、組立工程でシフトケーブルを折り曲げて組み付けたものがある
2012/03/14
2012/03/15
装置リコール
2012/03/14
2909
[2939 平成24年05月25日 コマツ WA100-6(他)] 原動機室の防水構造が不適切なため、原動機の回転をオルタネータに伝達するVベルトとプーリに浸入した雨水等がかかることから、Vベルトに滑りが発生するものがある
2012/05/25
2012/05/25
装置リコール
2012/05/25
2939
[2974 平成24年07月26日 ヤンマー V3-6(他)] 原動機の燃料噴射ポンプにおいて、デリベリホルダ内部のデリベリガイドの熱処理が不適切なため、シール部に初期亀裂が発生しているものがある
2012/07/26
2012/08/02
装置リコール
2012/07/26
2974
[3001 平成24年07月20日 コマツ WA30-6(他)] 原動機の燃料噴射ポンプにおいて、デリベリホルダ内部のデリベリガイドの熱処理が不適切なため、シール部に初期亀裂が発生しているものがある
2012/07/20
2012/08/02
装置リコール
2012/07/20
3001
[3165 平成25年06月11日 コマツ WA100-6(他)] 道路維持作業用自動車に備える黄色点滅灯において、反射鏡を回転させるメインギアの製造バラツキにより、低温時に収縮してメインギア内径と電球ソケットボスとの隙間が無くなる場合がある。
2013/06/11
2013/06/25
装置リコール
2013/06/11
3165
[3223 平成25年09月12日 コマツ WA200-6] 静油圧変速機の前進および後進ソレノイドにおいて、配線の固定が不適切
2013/09/12
2013/09/13
装置リコール
2013/09/12
3223
[3280 平成25年12月25日 コマツ GD655-3] ホイールハブボルトにおいて、取扱説明書の締付けトルクの記載が誤って過大な値となっている
2013/12/25
2013/12/26
装置リコール
2013/12/25
3280
[3331 平成26年03月25日 コマツ WA100-6(他)] 2名用キャブの助手席において、座席の奥行寸法が不足しているため、保安基準に適合していない。
2014/03/25
2014/04/10
装置リコール
2014/03/25
3331
[3339 平成26年04月09日 コマツ WA200-6(他)] ターボ潤滑油戻りパイプにおいて、取付け部の構造が不適切なため取付けボルトが緩み、取付け部に微少な隙間が発生する場合がある
2014/04/09
2014/04/11
装置リコール
2014/04/09
3339
[3355 平成26年05月08日 小松(他) FB25(他)] モータ制御コントローラにおいて、電流センサーの温度変化に対する評価をしていなかったため、急激に温度が変化する場合、当該センサーの内部の抵抗値が大きくなることがある(他)
2014/05/08
2014/05/14
装置リコール
2014/05/08
3355
[3713 平成27年12月08日 コマツ WA100-6(他)] ショベル・ローダの静油圧式無段変速機において、油圧ポンプのオイルシールの構造が不適切
2015/12/08
2015/12/16
装置リコール
2015/12/08
3713
[3852 平成28年07月08日 コマツ WA40-8(他)] ショベル・ローダの燃料配管において、燃料ポンプを保護するフィルタ(プレフィルタ)の取付け角度が不適切
2016/08/02
2018/07/19
リコール(国内)
2016/07/08
3852
[4058 平成29年06月02日 コマツ WA270-7]静油圧変速機のポンプとモータ間のホースにおいて、当該ホースが図面指示どおりに組み付けられていない
2017/06/08
2018/07/25
リコール(国内)
2017/06/02
4058
[4230 平成30年03月30日 コマツ GD675-6(他)]ディーゼルエンジンの排気管(尿素水ミキシング配管)において、溶接工法が不適切
2018/04/03
2018/07/31
リコール(国内)
2018/03/30
4230
[4231 平成30年03月30日 ヤンマー(他) V2-3(他)]ショベルローダのリヤアクスルにおいて、デフケースの強度が不足
2018/04/03
2018/07/31
リコール(国内)
2018/03/30
4231
[4412 平成31年01月15日 コマツ WA100-7(他)]ディーゼルエンジンの排気管において、強度が不足している
2019/01/17
2019/01/17
リコール(国内)
2019/01/15
4412
[4461 平成31年04月17日 ヤンマー(他) V1-1A(他)]シャベルローダの流体動力伝動部において、HSTポンプとモータを結ぶ油圧ホース接続継手の形状が不適切
2019/04/24
2019/04/24
リコール(国内)
2019/04/17
4461
[4493 平成31年04月26日 コマツ WA100-7]ショベル・ローダのエンジンにおいて、ラジエータとエンジン間にある仕切板と仕切板を通るアフタークーラホースの最小隙間量の評価が不十分
2019/05/09
2019/05/09
リコール(国内)
2019/04/26
4493
[4547 令和元年08月07日 コマツ FB09H(他)]バッテリ式フォークリフトのアクセルペダルにおいて、アクセル開度センサ内部の磁石をセンサに固定する接着剤に異材を使用したため、接着力が弱く、アクセルペダルの操作を繰り返し行うと磁石の接着が剥がれるものがある。
2019/08/08
2019/08/08
リコール(国内)
2019/08/07
4547
[4637 令和元年12月25日 コマツ WA80-8(他)]ショベル・ローダの前照灯スイッチにおいて、製造工程の指示が不適切
2019/12/26
2019/12/26
リコール(国内)
2019/12/25
4637
[4655 令和2年01月27日 コマツ WA100-8(他)]道路維持作業用自動車に備える黄色点滅灯において、製造工程の指示が不適切
2020/01/28
2020/01/28
リコール(国内)
2020/01/27
4655
[4745 令和2年04月30日 コマツ WA470-8]ショベル・ローダのフロントアクスルにおいて、アクスルシャフトの鋼材製造工程の水素含有量の管理が不十分
2020/06/10
2020/06/10
リコール(国内)
2020/04/30
4745
[4752 令和2年05月29日 コマツ WA200-8]かじ取装置の一部のステアリングホース口金部分において、作動油圧の耐圧評価が不適切
2020/06/17
2020/06/17
リコール(国内)
2020/05/29
4752
[4790 令和2年07月30日 コマツ WA40-8(他)]ショベル・ローダの静油圧変速機の油圧ポンプにおいて、車両の前後進を切り替える駆動ピストンのロッドとカバーの部品精度が不適切
2020/08/17
2020/08/17
リコール(国内)
2020/07/30
4790
[4858 令和2年12月04日 コマツ WA200-88(他)]ショベル・ローダのブレーキにおいて、製造工程におけるブレーキ回路内のエア抜き作業が不適切
2021/04/15
2021/04/15
リコール(国内)
2020/12/04
4858
[4948 令和3年04月28日 コマツ FB20(他)]フォーク・リフトのアクセルペダルに備えられている、アクセルリターンスプリングにおいて、 強度が不足
2021/04/30
2021/04/30
リコール(国内)
2021/04/28
4948
[4981 令和3年06月22日 コマツ WA40-8(他)]ショベル・ローダのキャブ仕様において、側面ガラスにレンタル会社の車両管理番号のシールが貼り付けられているものがある。
2021/06/23
2021/06/23
リコール(国内)
2021/06/22
4981
[5006 令和3年08月20日 コマツ WA150-8(他)]ショベル・ローダの駐車ブレーキにおいて、組立工程が不適切
2021/08/23
2021/08/23
リコール(国内)
2021/08/20
5006
[5033 令和3年10月14日 コマツ GD675-6]グレーダのバッテリリレーにおいて、水浸入の評価が不十分なため、エンジンフードの隙間から浸入した雨水等でバッテリリレーが濡れると、バッテリリレー外装である樹脂部が雨水等を吸収し、リレー内部のスイッチング部まで浸透することがある。
2021/10/15
2021/10/15
リコール(国内)
2021/10/14
5033
[5100 令和4年02月14日 小松(他) FB20(他)]フォーク・リフトのアクセルペダルに備えられている、アクセルリターンスプリングにおいて、強度が不足しているものがある。
2022/02/15
2022/02/15
リコール(国内)
2022/02/14
5100
[5127 令和4年03月30日 コマツ WA100-8(他)]ショベル・ローダおよびグレーダのブレーキ油圧回路で使用するオイルフィルタケースにおいて、製造方法が不適切
2022/03/31
2022/03/31
リコール(国内)
2022/03/30
5127
[5187 令和4年07月22日 コマツ WA80-8]ショベル・ローダのブレーキ配管において、デファレンシャルハウジングと結合する部分の加工寸法が不適切
2022/07/26
2022/07/26
リコール(国内)
2022/07/22
5187
[5226 令和4年11月01日 コマツ GD405-7]グレーダにおいて、静油圧変速機のピーク圧の検討が不十分
2022/11/07
2022/11/07
リコール(国内)
2022/11/01
5226
[5233 令和4年12月08日 ヤンマー(他) V2-3B(他)]ショベルローダーに使用している油圧式無段変速機の油圧ホースおいて、フレームとの隙間が確保されていないため、振動によりフレームに干渉する。
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/08
5233
[5257 令和4年12月08日 コマツ WA100-7(他)]ショベル・ローダにおいて、ヒーター付き燃料フィルタの発熱体の組み付けが不適切
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/08
5257
[5258 令和4年12月08日 コマツ WA100-8(他)]ショベル・ローダの排気管において、排気管を繋いでいる接手部品(V字接手)の強度不足のため、稼働時の振動等により亀裂が生じるものがある。
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/08
5258
[5275 令和5年02月03日 コマツ WA470-7(他)]ショベル・ローダの燃料噴射装置において、圧力制御バルブ(PCV)をサプライポンプに固定するボルトの軸力が不足しているものがある。
2023/02/21
2023/05/18
リコール(国内)
2023/02/03
5275
[5290 令和5年02月27日 コマツ GD405-7]車両が停止する前に前後進切換スイッチを後進から前進に切り換えると、油圧回路内に許容圧力を超える圧力がかかる場合があり、フィルタが破損して作動油が漏れ、走行不能に至る。
2023/04/10
2023/04/25
リコール(国内)
2023/02/27
5290
[5359 令和5年07月26日 コマツ WA320-7(他)]ショベル・ローダの駐車ブレーキにおいて、駐車ブレーキバルブへの雨水等の浸入に対する検討が不十分なため、コネクタリード線挿入部の隙間から雨水等が浸入することがある。
2023/07/26
2023/07/26
リコール(国内)
2023/07/26
5359
[5428 令和5年12月18日 コマツ FE30-1(他)]バッテリ式フォーク・リフトのバッテリプラグにおいて、オペレーター等が接触することに対する設計検討が不十分なため、バッテリプラグのハンドルに接触すると、バッテリプラグが勘合不良になることがある。
2023/12/18
2023/12/18
リコール(国内)
2023/12/18
5428
[5429 令和5年12月22日 コマツ GD405-7]グレーダにおいて、静油圧変速機のピーク圧の検討が不十分なため、車両が停止する前に前後進切換スイッチを切り換える操作を行うと、油圧回路内に許容圧力を超える圧力がかかる場合がある。
2023/12/22
2023/12/22
リコール(国内)
2023/12/22
5429
[5446 令和6年02月13日 コマツ WA200-7(他)]ショベル・ローダの静油圧変速機において、前後進ソレノイドへの雨水等の浸入に対する検討が不十分で、ソレノイドリード線の取出し向きの指示が無いため、リード線が上向きに取り付けられているものがある。
2024/02/13
2024/02/13
リコール(国内)
2024/02/13
5446
[5450 令和6年02月13日 コマツ WA470-10]ショベル・ローダのエンジンサイドカバーの構造が不適切なため、サイドカバーを固定するピンがラッチに正常に嵌らない場合がある。
2024/02/13
2024/02/13
リコール(国内)
2024/02/13
5450
[894 平成14年11月19日 コマツ GD305-3(他)] 電気装置において、運転台を車台へ組み付ける際の作業方法が不適切
2002/11/19
2010/06/15
装置リコール
2002/11/19
894
[929 平成15年03月13日 コマツ -] 制動装置において、制動操作用ペダルの戻しバネが不適切
2003/03/13
2010/05/26
装置リコール
2003/03/13
929
[974 平成15年08月26日 コマツ PW128U1(他)] 変速機作動油の二次フィルターの定期交換時期が明記されていない
2003/08/26
2010/05/26
装置リコール
2003/08/26
974
[976 平成15年08月26日 コマツ WA100-3(他)] 原動機のスタータモータ用リレーのコイル保持用プレートが正規の位置まで圧入されていない
2003/08/26
2010/05/26
装置リコール
2003/08/26
976
[外-1497 平成20年06月06日 コマツ PW200-7] 前面ガラス又は側面ガラスに銘板(注意銘板等)を貼付したため道路運送車両の保安基準に適合していない
2008/06/06
2010/01/25
装置リコール
2008/06/06
外-1497
少数台数のリコールの公表について(平成21年10月分)
2009/11/05
2009/11/09
装置リコール
2009/11/05
2394
少数台数のリコールの公表について(平成21年9月分)
2009/10/07
2017/09/05
装置リコール
2009/10/05
装-2374
少数台数のリコール届出の公表について(令和2年12月分)
2021/04/15
2021/04/15
リコール(国内)
2021/01/14
4859
少数台数のリコール届出の公表について(令和2年3月分)
2020/06/08
2020/06/08
リコール(国内)
2020/06/08
4680
少数台数のリコール届出の公表について(令和3年1月分)
2021/04/16
2021/04/16
リコール(国内)
2021/02/10
4872
少数台数のリコール届出の公表について(令和4年11月分)
2022/12/28
2022/12/28
リコール(海外)
2022/12/23
外-3505
少数台数のリコール届出の公表について(令和4年2月分)
2022/04/12
2022/04/12
リコール(国内)
2022/03/31
5090
少数台数のリコール届出の公表について(令和4年7月分)
2022/08/18
2023/05/01
リコール(海外)
2022/08/16
外-3446
少数台数のリコール届出の公表について(令和4年9月分)
2022/10/24
2022/10/24
リコール(国内)
2022/10/21
5204
少数台数のリコール届出の公表について(令和5年8月分)
2023/09/22
2023/11/28
リコール(海外)
2023/09/22
外-3652
少数台数のリコール届出の公表について(令和6年2月分)
2024/03/26
2024/03/26
リコール(海外)
2024/03/25
外-3762
少数台数のリコール届出の公表について(令和元年11月分)
2019/12/06
2019/12/06
リコール(国内)
2019/12/06
4603
少数台数のリコール届出の公表について(令和5年3月分)
2023/04/19
2023/04/19
リコール(国内)
2023/03/02
5288
少数台数のリコール届出の公表について(平成28年08月分)
2016/09/06
2018/07/20
リコール(国内)
2016/09/01
3875
少数台数のリコール届出の公表について(平成28年7月分)
2016/08/12
2018/07/19
リコール(国内)
2016/08/04
3850
少数台数のリコール届出の公表について(平成29年03月分)
2017/04/07
2018/07/13
リコール(海外)
2017/04/07
外-2452
少数台数のリコール届出の公表について(平成29年11月分)
2017/12/04
2018/07/18
リコール(海外)
2017/12/01
外-2563
少数台数のリコール届出の公表について(平成29年12月分)
2018/01/15
2018/01/15
リコール(海外)
2018/01/15
外-2572
少数台数のリコール届出の公表について(平成30年3月分)
2018/04/11
2019/03/26
リコール(国内)
2018/04/11
4204
少数台数のリコール届出の公表について(平成30年4月分)
2018/05/14
2018/07/31
リコール(国内)
2018/05/14
4233
少数台数のリコール届出の公表について(平成31年4月分)
2019/05/21
2019/05/21
リコール(国内)
2019/05/21
4483
少数台数の改善対策届出の公表について(令和3年11月分)
2021/12/27
2021/12/27
改善対策
2021/12/24
改-631
少数台数の改善対策届出の公表について(令和3年4月分)
2021/05/25
2021/05/25
改善対策
2021/05/24
改-611
少数台数の改善対策届出の公表について(令和3年6月分)
2021/07/26
2021/07/26
改善対策
2021/07/21
改-616
少数台数の改善対策届出の公表について(令和元年11月分)
2019/12/05
2019/12/05
改善対策
2019/12/05
改-582