リコール・改善対策・保障延長など 登録情報内容一覧(マセラティ)
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掲載情報/標題 | 補足情報 |
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[外-1099 平成16年03月25日 マセラティ スパイダー(他)] (1)フューエルデリバリホースのゴムホース部の材質が不適切(2)ステアリング・ラックのスプールバルブ側の取り付けボルトの締め付け力が不足している |
2004/03/25
2010/01/27
リコール(海外)
2004/03/25
外-1099
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[外-1130 平成16年06月23日 マセラティ クワトロポルテ V6(他)] 制動装置 マスターシリンダー リザーバータンク コネクタ 亀裂 ブレーキ液 制動力が低下する |
2004/06/23
2010/01/27
リコール(海外)
2004/06/23
外-1130
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[外-1191 平成17年01月07日 マセラティ クワトロポルテ] (1)ドアハンドルのベースプレートの形状が不適切(2)後部霧灯に取付けられた拡散板の取付位置が不適切 |
2005/01/07
2010/01/26
リコール(海外)
2005/01/07
外-1191
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[外-1230 平成17年05月20日 マセラティ 3200GT] フロントサブフレームに固定されているステアリングギアボックス取り付けブラケットの強度が不足している |
2005/05/20
2010/01/26
リコール(海外)
2005/05/20
外-1230
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[外-1556 平成21年01月30日 マセラティ クアトロポルテ(他)] 緩衝装置のサスペンションアームとハブキャリアを連結しているボールジョイント部取り付けナットに締め付け不足のものがある |
2009/01/30
2010/01/25
リコール(海外)
2009/01/30
外-1556
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[外-1784 平成23年10月05日 マセラティ クアトロポルテ(他)] 後輪のトーインを調整するタイロッドにおいて、不適切に製造されたものがある |
2011/10/05
2011/10/13
リコール(海外)
2011/10/05
外-1784
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[外-1818 平成24年02月27日 マセラティ グラントゥーリズモ(他)] 灯火装置の尾灯内部のプリント基板において、基板同士を接続しているブリッジ線の長さ及びはんだの量が不適切 |
2012/02/27
2012/02/29
リコール(海外)
2012/02/27
外-1818
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[外-1935 平成25年06月05日 マセラティ クワトロポルテ(他)] 後輪のトーインを調整するタイロッドにおいて、防錆処理が不適切なものがある |
2013/06/05
2013/06/25
リコール(海外)
2013/06/05
外-1935
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[外-2169 平成27年03月31日 マセラティ クアトロポルテ(他)] フロントディファレンシャルにおいて、構成部品を固定するスナップリングの高負荷走行に対する設計が不適切 |
2015/03/31
2015/04/10
リコール(海外)
2015/03/31
外-2169
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[外-2177 平成27年08月18日 マセラティ クアトロポルテ(他)] 電動駐車ブレーキの制御プログラムが不適切なため、駐車ブレーキの作動若しくは解除時に、電動パーキングユニットにおける駐車ブレーキのケーブル巻き取り値に誤差が生じることがある |
2015/08/18
2015/08/21
リコール(海外)
2015/08/18
外-2177
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[外-2253 平成27年11月05日 マセラティ クアトロポルテ] バッテリーケーブルにおいて、当該ケーブルの固定方法が不適切 |
2015/11/05
2015/11/11
リコール(海外)
2015/11/05
外-2253
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[外-2327 平成28年04月26日 マセラテイ クアトロポルテ(他)] 運転席のフロアマットを固定しない状態で使用すると、当該マットを固定するピンが運転者の足等の接触により破損することがある(他) |
2016/04/26
2016/04/27
リコール(海外)
2016/04/26
外-2327
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[外-2349 平成28年07月01日 マセラティ クアトロポルテ(他)] 後輪のトーインを調整するトーインロッドにおいて、取付けボルトの製造指示が不適切 |
2016/08/02
2018/07/05
リコール(海外)
2016/07/01
外-2349
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[外-2443 平成29年03月24日 マセラティ ギブリ(他)] 変速機のシフトレバーにおいて、シフトポジションを選択後に当該レバーは中央位置に戻る構造のため、車両が停止する前にPレンジにシフトしようとしてもできないが、運転者はPレンジにシフトしたものと誤認することがある |
2017/03/27
2018/07/13
リコール(海外)
2017/03/24
外-2443
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[外-2444 平成29年04月21日 マセラティ レヴァンテS(他)] エンジンコントロールユニットの制御プログラムが不適切 |
2017/04/26
2018/07/13
リコール(海外)
2017/04/21
外-2444
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[外-2445 平成29年03月24日 マセラティ ギブリ(他)] 燃料供給パイプの製造が不適切なため、接続カプラー取付部のパイプの内側が損傷しているものがある |
2017/03/27
2018/07/13
リコール(海外)
2017/03/24
外-2445
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[外-2500 平成29年06月26日 マセラティ ギブリ(他)] 助手席のサンバイザー等に表示する助手席エアバッグ警告ラベルにおいて、当該ラベルの内容が誤っているため、保安基準第18 条の基準に適合しない |
2017/06/27
2018/07/13
リコール(海外)
2017/06/26
外-2500
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[外-2501 平成29年06月26日 マセラティ ギブリ] 運転者席において、電動調整機構(電動パワーシート)の配線の配索が不適切 |
2017/06/27
2018/07/13
リコール(海外)
2017/06/26
外-2501
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[外-2832 平成31年04月23日 マセラティ ギブリ(他)]燃料供給パイプの製造が不適切 |
2019/04/26
2019/04/26
リコール(海外)
2019/04/23
外-2832
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[外-2901 令和元年08月27日 マセラティ グランカブリオMC(他)]エアバッグコントロールユニットにおいて、電源供給回路のコンデンサーの通電性能が不適切 |
2019/08/27
2019/08/27
リコール(海外)
2019/08/27
外-2901
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[外-3388 令和3年04月12日 マセラテイ ギブリ(他)]エアインテークホースにおいて、ホースの材質が不適切 |
2022/04/25
2022/04/25
リコール(海外)
2022/04/12
外-3388
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[外-3772 令和6年04月04日 マセラティ MC20]リアアクスルシャフトにおいて、接続部に使用するシールガスケットの設計が不適切 |
2024/04/04
2024/04/04
リコール(海外)
2024/04/04
外-3772
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[外-3783 令和6年03月13日 マセラティ グレカーレ]インストルメントクラスターにおいて、ソフトウエアが不適切なため、イグニッションをオンにした際、速度計の単位がkm/hからmphに切り替わることがある。 |
2024/03/13
2024/03/13
リコール(海外)
2024/03/13
外-3783
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[外-3832 令和6年07月17日 マセラティ ギブリ(他)]燃料装置において、燃料供給パイプに取付けられる燃料圧力温度センサーの取付ハウジングの製造管理が不適切なため、ハウジングの強度が不足しているものがある。 |
2024/07/17
2024/07/17
リコール(海外)
2024/07/17
外-3832
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[外-624 平成9年01月28日 マセラティ ギブリ(他)](1)駐車ブレーキ用ケーブルのカバー内部にゴミ等が入り込んだ場合、駐車ブレーキレバーを戻してもケーブルが戻りきらずにブレーキが掛かった状態になる(2)原動機上部の燃料パイプ継手部に加工不良なものがある |
1997/01/28
2018/09/11
リコール(海外)
1997/01/28
外-624
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[外-771 平成11年12月07日 マセラティ カリフ(他)]音響機器のオーディオ本体の配線基板において、当該基板の製造工程が不適切 |
1999/12/07
2018/09/11
リコール(海外)
1999/12/07
外-771
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[外-782 平成12年02月15日 マセラティ クワトロポルテ(他)] (1)オートマチックトランスミッションとオイルクーラー間のホースの取り廻しが不適切(2)制動装置のマスターシリンダーにおいて、リザーバータンク間のホースを接続するコネクタの強度が不適切(3)制動装置のブレーキブースターにおいて、バキュームホースを接続するコネクタの強度が不適切 |
2000/02/15
2010/06/24
リコール(海外)
2000/02/15
外-782
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[外-845 平成12年12月20日 マセラティ 3200GT] 制動装置において、マスターシリンダとリザーバタンク間とのブレーキホースの材質が不適切 |
2000/12/20
2010/06/24
リコール(海外)
2000/12/20
外-845
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[外-907 平成13年10月25日 マセラティ 3200GT] (1)制動装置において、ブレーキマスターシリンダーとブレーキ液リザーバータンク間のホースを接続するコネクタの強度が不適切(2)原動機において、タイミングベルトテンショナー取付ボルトの強度が不適切(3)原動機の電子式スロットルにおいて、アクセルペダル信号がワイヤハーネス上で他の信号と混信することがある |
2001/10/25
2010/06/22
リコール(海外)
2001/10/25
外-907
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[外-944 平成14年04月19日 マセラティ 3200GT] 燃料装置において、デリバリパイプの製造方法が不適切 |
2002/04/19
2010/05/27
リコール(海外)
2002/04/19
外-944
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[外-945 平成14年04月19日 マセラティ クワトロポルテ V6(他)] 電気装置において、エンジンルーム内にある原動機制御用電気配線の取り回しが不適切 |
2002/04/19
2010/05/27
リコール(海外)
2002/04/19
外-945
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[外-988 平成14年11月08日 マセラティ クワトロポルテ V6(他)] かじ取り装置において、ステアリングアームの取付けボルト及びワッシャの材質が不適切 |
2002/11/08
2010/05/27
リコール(海外)
2002/11/08
外-988
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少数台数のリコールの公表について(平成21年4月分) |
2009/05/13
2009/09/09
リコール(国内)
2009/05/13
2286
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少数台数のリコールの公表について(平成21年7月分) |
2009/08/05
2009/09/09
リコール(国内)
2009/08/05
2354
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少数台数のリコール届出の公表について(令和4年12月分) |
2023/01/26
2023/06/16
リコール(国内)
2023/01/25
5249
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少数台数のリコール届出の公表について(令和4年10月分) |
2022/11/18
2022/11/18
リコール(海外)
2022/11/17
外-3474
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少数台数のリコール届出の公表について(令和4年4月分) |
2022/05/23
2022/05/23
リコール(海外)
2022/05/18
外-3386
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少数台数のリコール届出の公表について(令和5年5月分) |
2023/06/19
2023/07/14
リコール(国内)
2023/06/19
5320
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少数台数のリコール届出の公表について(令和6年1月分) |
2024/02/19
2024/02/19
リコール(海外)
2024/02/19
外-3734
|
少数台数のリコール届出の公表について(平成14年4月分) |
2002/05/09
2012/02/01
リコール(海外)
2002/05/09
外-944
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少数台数のリコール届出の公表について(平成14年6月分) |
2002/07/04
2012/02/01
リコール(海外)
2002/07/04
外-957
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少数台数のリコール届出の公表について(平成23年10月分) |
2011/11/04
2011/11/16
リコール(海外)
2011/11/04
外-1783
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少数台数のリコール届出の公表について(平成25年12月分) |
2014/01/15
2014/01/17
リコール(海外)
2014/01/15
外-1986
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少数台数のリコール届出の公表について(平成27年01月分) |
2015/02/05
2015/02/26
リコール(海外)
2015/02/05
外2124
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少数台数のリコール届出の公表について(平成27年12月分) |
2016/01/14
2016/01/18
リコール(国内)
2016/01/14
3707
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少数台数のリコール届出の公表について(平成29年01月分) |
2017/03/06
2018/07/23
リコール(国内)
2017/02/02
3966
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少数台数のリコール届出の公表について(平成29年11月分) |
2017/12/04
2018/07/18
リコール(海外)
2017/12/01
外-2563
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少数台数のリコール届出の公表について(平成30年6月分) |
2018/07/03
2018/07/03
リコール(国内)
2018/07/02
4281
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