リコール・改善対策・保障延長など 登録情報内容一覧(スズキ(二輪))
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掲載情報/標題 | 補足情報 |
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[サービスキャンペーン 平成31年5月 スズキ(二輪) バーグマン] スロットルボディ構成部品であるスロットルポジションセンサの制御値が誤っている |
2021/08/31
2021/08/31
サービスキャンペーン
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[1055 平成16年03月25日 スズキ レッツⅡ(他)] 発電機からキャブレータヒータ(外気温が低い時にキャブレータを温めるもの)への電気回路が不適切 |
2004/03/25
2010/05/20
リコール(国内)
2004/03/25
1055
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[1200 平成16年08月04日 スズキ GSF1200P] 前後輪において、アルミ製スピードセンサパネルにスペーサを圧入する作業が不適切 |
2004/08/04
2010/05/13
リコール(国内)
2004/08/04
1200
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[1374 平成17年03月01日 スズキ スカイウェイブ] 非常点滅表示灯の電気回路が不適切なため、前面の非常点滅表示灯が適切に点滅しない。 |
2005/03/01
2010/02/01
リコール(国内)
2005/03/01
1374
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[1501 平成17年08月23日 スズキ スカイウェイブ(他)] イグニッションスイッチにおいて、接点の構造が不適切 |
2005/08/23
2010/01/29
リコール(国内)
2005/08/23
1501
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[1555 平成17年11月29日 スズキ レッツ フォー] ハンドルバーに取り付けられた前照灯取付ブラケットの強度が不足している |
2005/11/29
2010/01/29
リコール(国内)
2005/11/29
1555
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[1579 平成17年12月12日 スズキ イントルーダー(他)] 電気装置において、イグニッションスイッチの配線の取り回しが不適切 |
2005/12/12
2010/01/29
リコール(国内)
2005/12/12
1579
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[1607 平成18年01月31日 スズキ アドレスV125] 発電機において、ステータリード線の配索が不適切 |
2006/01/31
2010/01/29
リコール(国内)
2006/01/31
1607
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[1609 平成18年02月07日 スズキ イントルーダーLC] 燃料タンクの取付け構造が不適切 |
2006/02/07
2010/01/29
リコール(国内)
2006/02/07
1609
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[1667 平成18年05月18日 スズキ スカイウェイブ] イグニッションスイッチのキーレススタートシステムにおいて、キーレススタートコントロールユニットのプログラムが不適切 |
2006/05/18
2010/01/28
リコール(国内)
2006/05/18
1667
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[1698 平成18年07月19日 カワサキ バリオスⅡ(他)] 燃料タンクの製造工程において、燃料ゲージをタンクに取り付けるボルトを過大なトルクで締付けたため、ガスケットを大きく変形させたものがある。 |
2006/07/19
2010/01/28
リコール(国内)
2006/07/19
1698
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[1815 平成19年02月08日 スズキ レッツ フォー] 前照灯の灯火器の構造が不適切 |
2007/02/08
2010/01/28
リコール(国内)
2007/02/08
1815
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[1819 平成19年02月08日 スズキ ヴェクスター(他)] 前照灯ソケットにおいて、配線方法が不適切 |
2007/02/08
2010/01/28
リコール(国内)
2007/02/08
1819
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[1880 平成19年05月15日 スズキ バーディー90] 前照灯の灯火器の構造が不適切 |
2007/05/15
2010/01/27
リコール(国内)
2007/05/15
1880
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[1923 平成19年08月01日 スズキ アドレスV125] 燃料タンクキャップと給油口の寸法が不適切 |
2007/08/01
2010/01/27
リコール(国内)
2007/08/01
1923
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[1945 平成19年10月11日 スズキ アドレスV125] 前輪ブレーキ用のマスターシリンダにおいて、セカンダリピストンシールの組み付けが不適切 |
2007/10/11
2010/01/27
リコール(国内)
2007/10/11
1945
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[2311 平成21年05月25日 スズキ レッツフォー(他)] ①制動灯スイッチ内部の接点構造とグリスの組み合わせが不適切②燃料タンクキャップの形状が不適切なため、亀裂が発生するものがある |
2009/05/25
2010/01/22
リコール(国内)
2009/05/25
2311
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[2353 平成21年07月09日 スズキ アドレスV125] 燃料タンクキャップの形状が不適切なため、亀裂が発生するものがある |
2009/07/09
2010/01/22
リコール(国内)
2009/07/09
2353
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[2438 平成21年12月03日 スズキ ヴェクスター150] 燃料タンクキャップの形状が不適切なため、亀裂が発生するものがある |
2009/12/03
2010/01/21
リコール(国内)
2009/12/03
2438
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[2464 平成22年02月15日 スズキ ジェンマ] 前照灯の製造工程が不適切なため、走行用前照灯とすれ違い用前照灯の照射角度差が大きいものがある |
2010/02/15
2010/03/02
リコール(国内)
2010/02/15
2464
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[2544 平成22年06月02日 スズキ スカイウェイブ] 原動機の温度上昇が遅いため、寒冷時の短時間運転を繰り返した場合、ブローバイガス中の水分が原動機内で結露し、潤滑油内に蓄積することにより、カムシャフトドライブチェーンが摩耗して伸びることがある |
2010/06/02
2010/06/09
リコール(国内)
2010/06/02
2544
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[2671 平成22年12月09日 スズキ アドレスV125] 速度センサのハーネスにおいて、当該ハーネスの配索指示が不適切 |
2010/12/09
2010/12/15
リコール(国内)
2010/12/09
2671
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[2693 平成23年01月18日 スズキ アドレスV125] 燃料噴射コントロールユニットにおいて、車両の製造工程で誤品を組付けたものがある |
2011/01/18
2011/01/21
リコール(国内)
2011/01/18
2693
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[2708 平成23年02月17日 スズキ スカイウェイブ(他)] 整流器の製造工程において、冷却フィン付きケースとパワーモジュール(電力用 複合素子)の接着が不十分 |
2011/02/17
2011/02/18
リコール(国内)
2011/02/17
2708
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[2892 平成24年02月02日 スズキ スカイウェイブ] 制動灯スイッチにおいて、内部の構造が不適切なため、制動操作時に接点を密着させるスプリングが通電することにより発熱し、スプリングが伸びる場合がある |
2012/02/02
2012/02/07
リコール(国内)
2012/02/02
2892
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[3525 平成27年03月19日 スズキ バーグマン] 排気管の構造が不適切 |
2015/03/19
2015/03/20
リコール(国内)
2015/03/19
3525
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[3535 平成27年04月02日 スズキ スカイウェイブ] 整流器において、パワーモジュル(電力用複合素子)製造時の吸湿管理が不適切 |
2015/04/02
2015/04/10
リコール(国内)
2015/04/02
3535
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[3723 平成27年12月17日 スズキ アドレス110] 前照灯において、電球の製造工程が不適切なため、電球内のフィラメントに異材が使用され、フィラメントの剛性が低いものがある |
2015/12/17
2015/12/24
リコール(国内)
2015/12/17
3723
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[3724 平成27年12月17日 スズキ スカイウェイブ(他)] 原動機において、タペットの熱処理及びシリンダヘッドの組付工程が不適切なものがある |
2015/12/17
2015/12/24
リコール(国内)
2015/12/17
3724
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[3725 平成27年12月17日 スズキ Vストローム] 始動装置において、イグニッションスイッチリード線とワイヤーハーネスを接続するカプラの構造が不適切(他) |
2015/12/17
2015/12/24
リコール(国内)
2015/12/17
3725
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[3728 平成28年01月14日 スズキ ジェンマ(他)] 整流器において、パワーモジュール(電力用複合素子)製造時の吸湿管理が不適切 |
2016/01/14
2016/01/18
リコール(国内)
2016/01/14
3728
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[3915 平成28年11月02日 スズキ GSR250] 制動灯スイッチとメインハーネスを接続するカプラの防水構造が不適切 |
2016/11/30
2018/07/20
リコール(国内)
2016/11/02
3915
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[3931 平成28年12月01日 スズキ Vストローム(他)] 発電機において、ステータコイルの耐熱性が不足している |
2016/12/06
2018/07/23
リコール(国内)
2016/12/01
3931
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[4000 平成29年03月13日 スズキ SV650] 原動機において、制御コンピュータの車載式故障診断装置のプログラムが不適切 |
2017/03/23
2018/07/24
リコール(国内)
2017/03/13
4000
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[4187 平成30年01月23日 スズキ GSX-R1000]エンジン制御コンピュータのプログラムが不適切 |
2018/01/24
2018/07/30
リコール(国内)
2018/01/23
4187
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[4334 平成30年10月04日 スズキ Vストローム(他)]燃料ポンプ取付部のシール構造が不適切 |
2018/10/10
2018/10/10
リコール(国内)
2018/10/04
4334
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[4368 平成30年11月09日 スズキ スウィッシュ]前照灯制御基板の構成部品(素子)の製造管理及び選定が不適切 |
2018/11/12
2018/11/12
リコール(国内)
2018/11/09
4368
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[4495 令和元年05月16日 スズキ バーグマン]動力伝達装置のムーバブルドリブンフェイスにおいて、当該フェイスのカシメ締結が不適切 |
2019/05/22
2019/05/22
リコール(国内)
2019/05/16
4495
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[4508 令和元年06月06日 スズキ GSX250R]後輪用制動灯スイッチの構成部品の材質が不適切 |
2019/06/07
2019/06/07
リコール(国内)
2019/06/06
4508
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[4581 令和元年10月17日 スズキ スカイウェイブ]燃料装置において、インジェクタの内部構造が不適切 |
2019/10/18
2019/10/18
リコール(国内)
2019/10/17
4581
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[4642 令和2年01月23日 スズキ アドレス110]ホーンスイッチにおいて、接点の表面処理が不適切 |
2020/01/23
2020/01/23
リコール(国内)
2020/01/23
4642
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[476 平成9年06月10日 スズキ TL1000S]凸凹路面等を走行した場合に、路面からかじ取りハンドルに伝わる衝撃が過大である |
1997/06/10
2018/09/05
リコール(国内)
1997/06/10
476
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[477 平成9年06月10日 スズキ デスペラート]後席乗員用左足かけの取付金具の溶接に不適切 |
1997/06/10
2018/09/05
リコール(国内)
1997/06/10
477
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[4808 令和2年09月24日 スズキ アドレス]左右の後写鏡において、後方視界を調整する部位のブーツの排水性が不十分 |
2020/11/18
2020/11/18
リコール(国内)
2020/09/24
4808
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[4870 令和3年01月06日 スズキ ジクサー]燃料蒸発ガス発散抑止装置(キャニスタ)において、製造管理が不適切 |
2021/04/15
2021/04/15
リコール(国内)
2021/01/06
4870
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[4897 令和3年03月04日 スズキ GSX250R]前照灯において、電球の選定が不適切 |
2021/04/16
2021/04/16
リコール(国内)
2021/03/04
4897
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[4945 令和3年04月27日 スズキ バーグマン]スピードメータにおいて、車輪速センサ用電源回路の抵抗器の耐食性が不十分 |
2021/04/30
2021/04/30
リコール(国内)
2021/04/27
4945
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[4993 令和3年07月21日 スズキ バーグマン]燃料ポンプと燃料噴射装置をつなぐ燃料ホースにおいて、燃料ホースの内径が不適切 |
2021/07/26
2021/07/26
リコール(国内)
2021/07/21
4993
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[520 平成10年07月07日 スズキ GSX-R750(他)](1)燃料タンク内に設置している燃料ポンプの密封用シール材の耐久性が不足(2)燃料タンクの支持構造が不適切 |
1998/07/07
2018/09/05
リコール(国内)
1998/07/07
520
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[5259 令和4年12月21日 スズキ ジクサー]イグニッションスイッチにおいて、配線の固定位置が不適切 |
2022/12/23
2022/12/23
リコール(国内)
2022/12/21
5259
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[5281 令和5年02月15日 スズキ ハヤブサ]フロントブレーキマスタシリンダボデーにおいて、ブレーキの液圧を調整するための油路の設定が不適切 |
2023/02/21
2023/04/25
リコール(国内)
2023/02/15
5281
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[5356 令和5年07月27日 スズキ ジクサー]原動機のカムシャフトにおいて、熱処理機のプログラム調整ミスによりエキゾーストカムの熱処理が不適切なため、表面硬度が不足しているものがある。 |
2023/07/27
2023/07/27
リコール(国内)
2023/07/27
5356
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[543 平成10年11月17日 スズキ GSX-R750(他)]燃料タンク内の燃料ホースにおいて、燃料ポンプの吐出口と燃料フィルタを結ぶホースの形状が不適切 |
1998/11/17
2018/09/05
リコール(国内)
1998/11/17
543
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[5441 令和6年01月25日 スズキ ハヤブサ]ブレーキの配管において、ABSユニットにブレーキパイプを締結するフレアナットの締付作業が不適切なため、当該ナットの締付トルクが不足しているものがある。 |
2024/01/25
2024/01/25
リコール(国内)
2024/01/25
5441
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[5512 令和6年07月18日 スズキ アドレス125(他)]イグニッションコイルのハイテンションコードにおいて、製造管理が不適切なため、異品を装着したものがある。 |
2024/07/19
2024/07/19
リコール(国内)
2024/07/18
5512
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[551 平成11年02月25日 スズキ アドレス100(他)]燃料装置において、燃料タンクに取り付けている燃料コックの密封用シール材の形状が不適切 |
1999/02/25
2018/09/05
リコール(国内)
1999/02/25
551
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[5522 令和6年07月18日 スズキ V-ストローム800DE]リヤタイヤにおいて、トレッド部に亀裂や変形が発生するものがある。 |
2024/07/19
2024/07/19
リコール(国内)
2024/07/18
5522
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[5537 令和06年9月13日 スズキ V-ストローム800DE]リヤタイヤにおいて、製造時のバラツキで、内部のベルトとカーカス間のゴムが薄くなるものがある。 |
2024/09/17
2024/09/17
リコール(国内)
2024/09/13
5537
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[5542 令和6年10月03日 スズキ バーグマン]燃料ポンプにおいて、燃料ホースとの接続構造が不適切なため、塩害を受ける環境で使用した場合、樹脂製吐出口表面に亀裂が発生することがある。 |
2024/10/04
2024/10/04
リコール(国内)
2024/10/03
5542
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[5557 令和6年10月17日 スズキ ハヤブサ]フロントブレーキマスタシリンダにおいて、ダイヤフラムの原材料に含まれる添加剤が不適切なため、ブレーキ液中に溶け出した添加剤によりシールが膨潤すると、液圧調整用の油路を閉塞したままとなることがある。 |
2024/10/18
2024/10/18
リコール(国内)
2024/10/17
5557
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[638 平成12年06月15日 スズキ バンディット1200] 原動機の潤滑装置において、左側潤滑油ホースの組付けが不適切 |
2000/06/15
2010/06/22
リコール(国内)
2000/06/15
638
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[818 平成14年03月12日 スズキ スカイウェイブ(他)] 電気装置において、キャブレータヒータの配線を誤って配索したものがある |
2002/03/12
2010/06/18
リコール(国内)
2002/03/12
818
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[サービスキャンペーン 平成31年10月 スズキ(二輪) GSX-R1000] ハイドロリックABSユニットと車両の姿勢を検知するイナーシャルセンサ間の通信制御プログラムが不適切 |
2021/08/20
2021/08/20
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 令和2年03月 スズキ アドレス 110]スタータスイッチにおいて、接点の表面処理が不適切 |
2021/06/02
2021/06/02
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 令和2年04月 スズキ GSX-R12(他)]①原動機の冷却装置および燃料蒸発ガス抑止装置の構成部品において、弊社の環境負荷物質 (六価クロム)削減の自主取り組み基準に適合しないものがある。②変速装置の構成部品において、弊社の環境負荷物質(六価クロム)削減の自主取り組み基準に適合しないものがある。 |
2021/06/07
2021/06/07
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 令和3年05月 スズキ ジクサー]原動機において、バランサドライブギヤの位相合わせ位置の表示が不適切 |
2021/06/23
2021/06/23
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 令和4年10月 スズキ GSX-S125(他)] エンジン制御コンピュータ(ECU)において、内部部品のサージ電流に対する耐性が不足しているものがあり、イグニッションスイッチをオフにした際に、逆起電力によりECUの内部部品が破損し、エンジンが始動できなくなるおそれ |
2022/10/11
2023/06/26
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 平成22年01月 スズキ アドレス V125]発電機のステータリード線端子のかしめ部の圧着が不適切 |
2021/04/21
2021/04/21
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 平成22年01月 スズキ スカイウェイブ 250 タイプ M]無段変速機(CVT)用コントローラの変速比制御が不適切 |
2021/04/21
2021/04/21
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 平成26年12月 スズキ スカイウェイブ]スロットルボディに取り付けたアイドリング回転時の空気量を制御しているISC(アイドルスピードコントロール)バルブにおいて、内部構成部品に加工不良がある |
2021/05/19
2021/05/19
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 平成28年08月 スズキ レッツ(他)]原動機において、ピストンのオイル戻し穴とオイルリング張力の設定が不適切 |
2021/05/24
2021/05/24
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 平成30年05月 スズキ GSX250R(他)]右側ハンドルスイッチにおいて、スタータスイッチの構造が不適切 |
2021/05/26
2021/05/26
サービスキャンペーン
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[サービスキャンペーン 平成30年10月 スズキ GSX250R(他)]エンジン制御コンピュータにおいて、O2センサの故障診断プログラムが不適切 |
2021/06/02
2021/06/02
サービスキャンペーン
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[外-2299 平成28年02月24日 SUZUKI GLADIUS(他)] 原動機において、タペットの熱処理及びシリンダヘッドの組付工程が不適切なものがある |
2016/02/24
2016/02/29
リコール(海外)
2016/02/24
外-2299
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[外-2316 平成28年03月23日 スズキ V-Strom1000(他)] 整流器において、パワーモジュール(電力用複合素子)製造時の吸湿管理が不適切 |
2016/03/23
2016/04/05
リコール(海外)
2016/03/23
外-2316
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[外-2423 平成29年01月12日 スズキ V-Strom650] 発電機において、ステータコイルの耐熱性が不足しているため、当該コイルが高温になるとコイル線被膜が損傷しコイルの一部が短絡することがある |
2017/01/18
2018/07/11
リコール(海外)
2017/01/12
外-2423
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[外-2595 平成30年02月15日 スズキ GSX-R1000(他)]エンジン制御コンピュータのプログラムが不適切 |
2018/02/16
2018/07/18
リコール(海外)
2018/02/15
外-2595
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[外-2739 平成30年10月23日 スズキ GSX-R1000(他)]燃料ポンプ取付部のシール構造が不適切 |
2018/10/24
2018/10/24
リコール(海外)
2018/10/23
外-2739
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[改240 平成15年12月10日 スズキ チョイノリ] エンジン始動用キックスタータレバーの締付構造が不適切 |
2003/12/10
2010/06/10
改善対策
2003/12/10
240
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[改354 平成19年04月24日 スズキ レッツフォー(他)] スロットルケーブルの組付け作業が不適切 |
2007/04/24
2010/06/10
改善対策
2007/04/24
354
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[改356 平成19年07月10日 スズキ エブリイ(他)] オートステップ装着車において、オートステップコントローラのプログラムが不適切 |
2007/07/10
2010/06/10
改善対策
2007/07/10
356
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[改368 平成20年04月25日 スズキ アドレスV125] 燃料ホースの製造工程において、異材料が混入したものがあるため、ホース表面に亀裂が発生する場合がある。 |
2008/04/25
2010/05/27
改善対策
2008/04/25
368
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[改375 平成20年12月08日 スズキ アドレスV125] ブレーキスタートリレーとサイドスタンドリレーにおいて、製造時の接点圧の管理が不適切なため、接点圧の低いものがある |
2008/12/08
2010/05/27
改善対策
2008/12/08
375
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[改412 平成23年12月07日 スズキ アドレスV50(他)] リヤショックアブソーバにおいて、スプリングの構造およびピストンロッドの締付ナットが不適切 |
2011/12/07
2011/12/16
改善対策
2011/12/07
412
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[改459 平成27年01月15日 スズキ レッツ] スロットルボデーの検査工程において、スロットルアジャストスクリュのロックナットの締付け状態を確認するための指示が不適切なため、ロックナットが緩んでいるものがある |
2015/01/15
2015/01/16
改善対策
2015/01/15
459
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[改492 平成28年04月19日 スズキ アドレス110] 動力伝達装置において、ベルト駆動用のプーリの組付け方法が不適切(他) |
2016/04/19
2016/04/22
改善対策
2016/04/19
改492
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[改516 平成29年02月02日 スズキ アドレス110]スロットルケーブルにおいて、防水ブーツの製造が不適切なため、設計指示と異なる材料で製造したものがある |
2017/03/06
2018/08/01
改善対策
2017/02/02
改-516
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[改525 平成29年09月05日 スズキ アドレス 110]①動力伝達装置において、ベルト駆動用プーリの固定ナットの締付方法とトルク設定が不適切 ②イグニッションスイッチにおいて、接点板の製造工程が不適切 |
2017/09/08
2018/08/01
改善対策
2017/09/05
改-525
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[改528 平成29年08月10日 スズキ Vストロ ーム(他)]車体右側に配置している排気管において、排気管カバーの形状が不適切 |
2017/09/04
2018/08/01
改善対策
2017/08/10
改-528
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[改538 平成30年03月30日 スズキ レッツ(他)]エンジン制御コンピュータのプログラムが不適切 |
2018/04/03
2018/08/01
改善対策
2018/03/30
改-538
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[改540 平成30年04月18日 スズキ GSX-S125(他)]フレームの塗装指示及びエンジン前側懸架ボルトの締付トルク設定が不適切 |
2018/04/23
2018/08/01
改善対策
2018/04/18
改-540
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[改569 平成31年01月17日 スズキ アドレス110]クランクシャフトの発電機ロータ取付部のテーパ加工が不適切 |
2019/01/18
2019/01/18
改善対策
2019/01/17
改-569
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[改589 令和2年01月28日 スズキ アドレス110]クランクシャフトの発電機ロータ取付部のテーパ加工が不適切 |
2020/01/28
2020/01/28
改善対策
2020/01/28
改-589
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[改609 令和3年03月04日 スズキ レッツ(他)]① 燃焼室にカーボンが堆積し、その一部が剥がれ落ち、排気バルブまたは吸気バルブのシート面に噛み込むことがある。② スロットルを開けて始動した場合、エンジンの点火制御が適切に行われず、発進時または減速後の再加速時にエンストを起こすおそれがある。 |
2021/04/16
2021/04/16
改善対策
2021/03/04
改-609
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[自主改善 平成30年07月 スズキ トップケースプレート]後付用品として販売したトップケースプレートにおいて、取付部の強度が不足 |
2021/05/26
2021/05/26
自主改善
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[自主改善 平成30年09月 スズキ トップケースプレート(Vストローム(DL250)の純正用品)]後付用品として販売したトップケースプレートにおいて、取付部の強度が不足 |
2021/05/26
2021/05/26
自主改善
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[自主改善 平成30年10月 スズキ トップケースプレート(Vストローム(DL250)の純正用品)]後付用品のトップケースプレートにおいて、取付部の強度を向上した対策品と交換する自主改善(平成30年6月7日開始)を平成9年7月20日~平成30年1月26日を対象期間として実施しましたが、これ以降に出荷した後付用品のトップケースプレートに未対策品が混入していました。 |
2021/05/26
2021/05/26
自主改善
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少数台数のリコールの公表について(平成30年12月分) |
2019/01/11
2019/01/11
リコール(海外)
2019/01/10
外-2763
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少数台数のリコール届出の公表について(令和3年3月分) |
2021/04/20
2021/04/20
リコール(海外)
2021/04/16
外-3187
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少数台数のリコール届出の公表について(平成14年6月分) |
2002/07/04
2012/02/01
リコール(海外)
2002/07/04
外-957
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少数台数のリコール届出の公表について(平成20年4月分) |
2008/05/08
2012/01/31
リコール(海外)
2008/05/08
外-1478
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少数台数のリコール届出の公表について(平成27年12月分) |
2016/01/14
2016/01/18
リコール(国内)
2016/01/14
3707
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少数台数のリコール届出の公表について(平成28年02月分) |
2016/03/02
2016/03/08
リコール(国内)
2016/03/02
3750
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少数台数のリコール届出の公表について(平成28年03月分) |
2016/04/04
2016/04/05
リコール(国内)
2016/04/04
3782
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少数台数のリコール届出の公表について(平成31年2月分) |
2019/03/11
2019/03/11
リコール(国内)
2019/03/11
4430
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